アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「咎狗の血」のブログ記事

みんなの「咎狗の血」ブログ


咎狗の血1/8スケールフィギュア&ディアボリックラヴァーズ

2012/05/02 00:22
■咎狗の血の1/8スケールフィギュア
去年日記に書いてた今年3月発売のフィギュアのことをうっかり忘れてまして、気がついたのが発売二週間前。発売前だからセーフって思ってたら、アキラがすでに予約完売してた(゚Д゚;えええええ!!しかもアマゾン見たら定価より高くなってたし;今度こそシキアキセットで飾るんだって思ってたのに(>_<)そしたら、コトブキヤサイト限定の乳が出てるエロいアキラ(笑)はまだ予約終了してなかったので、セットで飾るの無理だしどうしよう・・と思いつつポチったw(乳シキなら飾れなくても迷わず二、三万でも出すけど←)
まぁ、ないと思うと欲しくなるのが人間の心理。
まさか自分がエロフィギュアを買う日が来ようとはwwwww通常でもパンツ見せてますけどねwww
サイズでかいのに・・飾れもしないのに後々どうするよorz
画像

通常アキラがやっぱり諦めきれず探したら、後日通常アキラを置いてあるお店を発見!!!!!急いでまたポチった!その後売り切れになったので最後の一つで、ラッキーでした\(^_^)/
で、四月発売のシキも来たので、うちに今三体あるんですが・・・・
画像

通常二つ並べると、外郎さん絵も大きいし対になってるし、超イイ(>_<)箱だけでも萌えれる!!!!買って良かった(笑)うん。通常2体で良かった・・よね(^^;なーるたんに乳アキラのシャメ送ったら大ウケされて、「ベッドに飾るんだww」って言われけど・・・
箱もそのまま置けないから!!!←無駄過ぎる買い物
画像
へそだしシキティぬいもいます(笑)エナメルの上着は脱げる仕様^^

■DIABOLIK LOVERS ディアボリックラヴァーズ
なーるたんが「緑川さん出てるよー」と教えてくれて貸してくれた「ドS吸血鬼」のCD(笑)ドS吸血鬼とかwwwwって面白半分に聞いてみたのですが、これはwwwww好きな声優さん出てると本当にヤバいですよ!!!危険過ぎる(笑)声優さんも大変やなー、シナリオ書いてる人も違う意味で凄いよなーって思った(笑)めっちゃあざといですけど、わかっててもハマるー(笑)萌えるー(笑)だってシキ&ランサー充ててる緑川さんだし(笑)←私的ここ重要。18禁じゃないのに、エロ過ぎるよーーーーー(>_<)でも好きな声優さんが出てないと笑い転げるだけのCDかもしれません(^^;平川さんの「びっちちゃ〜んv」なライトは水攻めといい、爆笑でしたw
緑川さんのアヤト役はキャラ的には今となってはわかりにくいだろうけど(他に思いつかない;)種死のアウルたんみたいな性格。我が儘な子供っぽい(アホっぽい?)俺様。わりと好きなキャラ(^^*アヤトはしたいなv
小西さんのキャラのレイジは、高野さん声(セコカイ)を期待し過ぎてたのか、ちょっと違ってて、私はあまり・・だったかな。上品なS執事ならセバスの小野さんが良すぎたし(笑)鳥海さんのスバルに期待w鳥さん(アキラ)はやっぱり受けがいいけど(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お知らせ(12月1日でHP終了します)&咎狗グッズ☆

2011/11/09 00:13
■お知らせ■
サイトのトップ見てくださってる方だとバナーで気付かれたと思いますが、借りてるHPが12月1日で強制終了します(>_<)長い間ありがとうございました(>_<)更新も出来てなかったので、移動はせずに閉鎖して、このままここのブログだけ続けようかと。予定のところはわりと見てくれてる方がいたので、どうしようかなぁと思うんですが;

■咎狗グッズ■
久しぶりに通販サイト見たら咎狗のめっちゃ可愛いグッズが出てました(>v<)
こんな可愛い衣装着てる咎狗キャラ初めて見ました!やっばい、超可愛い!!!コースターとしおりです!コースーターはテレビんとこに並べて立てかけました(笑)コップの下にひけないよ!
めっちゃ作りたいーーーーーー!!!!ダルメシアン柄ファーとか売ってるんかな?シキティ衣装、作って飾るだけでも楽しめそうです(*´д`*)← コスしてもただのオリジナル王子なんですが(^^;
画像


カレンダー出てました!出るだけでも喜ぶべきなんでしょうけど、一枚に12ヶ月分って!!!!外郎さん書き下ろし。相変わらずシキティが優しい顔。もっと俺様顔がいい(笑)巻いたままで終わりそうなので、額でも買ってこようかな(笑)
画像


■アニメ■
今期も「世界一初恋」見てますvなにげに一番楽しみにしていますv高野さんと羽鳥さんが好きv高野さんは横沢さんと幸せになっちゃえよ!って思うんですが(^^;漫画家さんの話はアシの子が悲しいことになって残念です。コミカルなのが面白かったのになぁ。
後初めて見た「Fate」が面白かった!声優さんだけでも好きな人いっぱい出てるから楽しめました!緑川さんがーシキティ声ー!!!←

■漫画■
「パンドラハーツ」 ホンマにGファンの展開。。。。_| ̄|○私のジャックがあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレになるので、単行本が出たら思いっきり叫びます(T^T)

「王家の紋章」(←まだ連載中なんですよ)合わせ(笑)にカメコで行く予定なんですが、キャロルさんが不参加になって、メンフィスとイズミル二人の合わせになりそうで(^^;「メンズ二人ならBLしか撮るものないやんw」って話ししてて、丁度友達が単行本貸してくれて今読んでるんですが、メンフィス受け・・萌えるかも←
久しぶりに読んだら普通に面白いですv昔の少女漫画大好きvしかし、これいつ終わるんやろ;これと「ガラスの仮面」の最終回が気になります!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うたプリinナンジャタウン&アキラのボクサーパンツ

2011/10/21 02:39
東京行く用ができたので、ついでにうたプリinナンジャタウンに行ってきました!
ついでに・・と思った私が間違いでしたorzうたプリ人気ハンパなかったΣ(゚Д゚;めっちゃ混んでた!!!!
翔ちゃんプリン1時間半待ち(^^;うたプリ興味ない方を待たすのも申し訳ないし、音也ケーキ1つに絞って退場;それでも40分ぐらい並んだような気がする;
画像

でゲットした「音也ふたりのメロディケーキ」^^音也パフェの並び状況をチェックしに行ってるうちに、ギターの先が折れてた;苺ムースv美味しかったですvスィーツ買うとプロマイドが一枚貰えますv別に貰ってもなぁって思ってたのですが、貰ったら嬉しかった(笑)可愛いよ音也あああv

しかし、音也パフェをあきらめきれず;懲りずに空き時間にまた再びナンジャタウンへ行ってきました(^^;一人で(爆)すでに「ついで」ではなく必死ですね(^^;
入場する前にパフェ確認したら、まだあるとのこと(>_<)しかし!!!ここで選択を間違えたorz
音也パフェは全く並んでなくて、デュエットパフェ(三種類あって、音トキがあったv)に長蛇の列!音也パフェと一緒にトレイに二つ置いてシャメりたかったので、とりあえずデュエットパフェに並んだら、並んでるうちに音也パフェが完売したあああああああorzorzorz絶対好きなものから食べるタイプなのに!!!!このパフェ食べようと今日来たのに!!!!何やってるんだ、私のばかー_| ̄|○ 悲しみに打ちひしがれつつ、音トキデュエットパフェを食べて、翔ちゃんのプリンも列出来てなかったので「でっかくなるぞ!牛乳付き翔ちゃんラブリープリン」(なんだこのネーミング笑)も無事食べれましたvその後6人のカクテル買いに行ったら、完売;私が来たのが完売するかしないかのギリギリぐらいの時間だったみたいで;向こうの方に聞いてみたら「こんなに来場者多いとは思わなかったんです」って言ってはりました;
お友達のお土産に買おうと思っていたオリジナル商品のクッキーは二日ともその日の分即完売で商品見ることさえできませんでした(>_<)
画像


一緒に行った人とは別行動してたのですが、「そんな二日も並んでまで食べたいスイーツ食べてみたい」と言われて、「めっちゃ並んでるし!並んでも完売かもしれへんし!」と止めるの必死でした(^^;私相当なスイーツ好きと思われました(^^;

帰りに乙女ロードで、アキラの公式ボクサーパンツゲット!←
下で、「もっとパンツずらしてほしい!!」って言ってましたが、公式ボクサーパンツあっっさっっΣ(゚Д゚!!!!!!!いやいやいや、これアキラはける・・・の?フィギュアにこれをはかせて下さい(笑)
画像


スカイツリー見ました!あともんじゃ焼きも初めて食べたよ!連れて行ってもらったお店が良かったのかとても美味しかったです!!!!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シキアキ1/8スケールフィギュア!!!!!!!!!!

2011/09/10 00:15
コスモードさんから出てる咎狗グッズを通販したら、壽屋のキラルのチラシが一緒に入ってて!
このチラシ折り目ないのをもう一枚ほしい(笑)

ちょっ、来年春にシキとアキラのフィギュアが新たに出るとかああああああああ(>_<)!!!!!!!\(^_^)/
前の再販の話しもあったのに立ち消えたみたいで、アニメの失敗でもう出ることないと思ってたので、めっちゃ嬉しい!!!
ちょっとシキティが淡泊な絵な気がするけど(笑)あとアキラのパンツはもう少し下までずらしてほしいw
楽しみです♪♪またCDも着くのかなvついでに前のも再販してー(>_<)
画像


↓去年10月にしたシキアキです☆アキラ@issyさん photoふゆっきさん
己のシキは顔丸い^^;咎狗去年からかなり撮影してるので、更新頑張ろうっと。
画像
画像


今週末はうたプリ!音也のED衣装作りました☆キラキラな生地楽しかった!シキティに似てるトキヤに(どんだけフィルターww)ハマると思ったら、アニメ見てるうちに意外と音也がワンコ可愛くて一番好みでしたv翔ちゃんも可愛いv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シキティケーキ♪

2011/08/26 02:01
今年のケーキは咎狗のシキティに♪シキティ好きだあああああああ!!!
しかし、流石にマスターに「18禁BLです♪」とは言えず;タイトル言わずに「シキってキャラです!」と言って誤魔化して画像添付したのですが、画像がわかりにくくて、「なんてアニメ?」と聞かれ、結局「咎狗の血」です・・と伝えるハメに;いつもお店までプリントアウトしたものを持って行ってるのに、シャメで送ってズボラしたらいかんってことですね;

SDキャラ画像めっちゃ探してくれたらしく「検索しても全然でなくて、探せば探すほど、裸になっていって、絡みが・・・ビックリしたΣ(゚Д゚;」と;BL免疫ない一般の方に本当すみませんって感じでしたorz
そして、私の外でのイメージがあああああ(>_<)と思いつつ、めっちゃ嬉しくて一眼まで持ってバシバシ行って撮ってきました(笑)こんなゆーぽんの公式絵があったなんて!!!!タキシードの花束持ってるとか!!!!めっちゃ可愛いよーーーーーー(*´д`*)
画像

画像

でかいから!!!!顔を頂けるのは有り難いのですが、このカットはないやろwwww最後のほう罰ゲームになってましたが(^^;シキティを最後まで残さず美味しく頂きましたよ(笑)!!!!
皆、咎狗に興味ないのにシキティにさせてくれてありがとう!来年は○ルー○○でwww



最近、アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」を楽しみに見ていますv月光がね、シキティそっくりなんだよー(笑)咎狗のギャグ同人読んでる錯覚が(笑)月光可愛いよーっ(*´д`*)本編より「紅月光の生徒会室」が気になって仕方ない(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


咎狗ワインゲットおおおおおおおお!!!!!

2010/12/26 18:50
アニメイト限定の咎狗の血のワインゲットしました!!!!!
アニメイトでも関東と名古屋の一部のお店しか扱ってないという・・・。通販なし&予約と引き取りで二回も足を運ばないと手に入れられないので、本当にこれだけのために東京行こうかと悩んだぐらいでして(;^_^A人に御願いするにも重いものなので、申し訳なくて・・。通販ぐらいしろよー(>_<)

交通費考えたら、ヤフオクで一万ぐらい出してもいいか・・と思ってた矢先、定価+五百円の即決で出品してくれた神が(>_<)このワイン、軍服シキアキの描き下ろしカードがついてるので、即決じゃなければ、いくらでも値上がるのに(たぶん)、なんという神!


あああ、このワインで軍服シキアキ撮影したい(>_<)と思ったところに、23日の予定が25日になって、彬たんが23日暇や言うので、「じゃあ!!!」と思ったのですが、25日の衣装が仕上がってない上、まだ病み上がりな状態なので無茶はしないでおこう・・と(^_^;←やっと学習能力がつきましたw
せっかくだから24日に飲みたかったけど、撮影するまでは飲むまい、と(笑)
というわけで、25日のVスタのイベントでワイン撮ってきましたvするジャンルは二着決まってたので、ワインだけ持って行ってピン撮ってはる間にワイン撮影少しさせてもらいましたv←アホですみません…!
画像

画像

しかし、色々位置を変えてみたりしたのですが、商品撮影は意外と難しかった・・・。

アニメ咎狗の血、最終回。
とりあえず、最悪な予想は外れたので良かったです。シキティのキャラ崩壊してましたが、悪役として殺されなくて良かった(T^T)それだけが救いです。アキラの持ってた刀はなんだったの?;
まさかのシキアキ殺し合いエンドでしたが、殺し愛ならまだしも、ケイスケの仇としての殺し合いなんて全く嬉しくないんですが・・・。アキラがシキを本気でののしるのには胃が痛くなりました・・・。
ひたすらシキアキ好きに喧嘩売ってるアニメでしたね(−−;
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


咎狗ジャンボクッション軍服ver\(^_^)/

2010/12/20 22:41
やっと色々終わりましたー\(^_^)/もっと早く終わってたんですが、ウィルス性急性腸炎になってて死亡してました;;;ノロではなくて良かった・・・。

夏から言ってましたが、冬コミは不参加で(ゲイバーも行けなくて非常に残念ですw←私信)久しぶりにまったりしたクリスマスと年末を過ごせそうですv切羽詰まらない年末ってすばらしい。
また1月中頃まで忙しいので、1月末あたりから、まったりコスしたいと思いますv今年はひぃひぃ言いながらやってたので、来年はまったりしたいな〜v


で、で、下でほしいと叫んでいた咎狗のジャンボクッション軍服verゲットしました!!!!!!
京○アニメイトのお姉さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。一応在庫確認してみたら、「ここには在庫はないですが、他店舗に聞いてみましょうか?」って言ってくれて(>_<)
なので、最寄りの店舗になくても、聞いてみたらいいですよ!京○アニメイトの電話のお姉さんありがとう!!!

取りに行ってきました!電話のお姉さんはめちゃ良かったのに、レジのねーちゃんの対応が最悪でした-_-#
それはさておき、軍服クッション!!!!!!
小さい絵はネットで見てたんですが、実物の絵のほうがめっちゃ格好良かったです!!!!!たたなさんの絵じゃないけど、めちゃ綺麗!!!!外郎さんの絵結構好きですvシキティやばい!!!!前チャック全開wwwwwwシキティの股のあたりに「もみほぐしてください」の紙が←
淫靡たんのほうは優しげなシキティなのですが、こっちは鬼畜そう^^レジで見たとき思わずニヤニヤしてしまいましたf(^ー^;ベッドの足下にふたつ置いてますvニヤニヤv洗えそうにないから、ビニールかぶせておいたほうがいいのかなw
画像

裏は高嶺たんなのですが、肌露出が激しいので自重しておきます;

で、アニメ咎狗の血11話。
前半、過去のナノシキに少し萌えてたのですが(笑)後半まさかの展開でした・・・。絵も酷いけど、それ以上に脚本が酷過ぎるorzシキティがただの悪役小者に。・゚・(ノД`)・゚・。ここまで来たら普通にケイアキのハッピーエンドでいいやろ。見てて、胃が痛くなったので脱落しそうになりましたが、咎狗だから最後まで見る(T^T)最終回恐ろしすぎる・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


咎狗のジャンボクッション

2010/11/11 01:03
咎狗のシキアキジャンボクッション、ぽちってしまいましたf(^ー^;あああああ。こんな大きなグッズを購入する日がやってこうようとは;更に一般人が入れない部屋に;
だが後悔はしていないw

淫靡たんverです!うう、本当は総帥&高嶺たんの軍服verのほうがめっちゃめっちゃめっちゃほしかったのですが、売り切れ涙。
11月に両方再販される情報があって、近所のアニ○イトに10月末から問い合わせしてたのですが、「うちにはそんな情報来てません」って一蹴り。ガセだったのか・・と思ってたのですが、
一応毎日アニメ○トの通販見てたのに、私が衣装修羅場ってて見なかった日に限って、再発売したみたいで、その一日で完売とか・・・ないわ(>_<)!!!!!!!高槻アニメ○トには入荷なしでした。京橋に聞けば良かったのかな。軍服verほしいよー(T^T)
てかアニメイ○の通販ありえん!今時商品一個づつに送料かかってくるとこがあるんですね;ついでに咎狗グッズ2つぽちったら送料×3にΣ(゚Д゚;バカらしいのでクッションだけにしました;

で、今日届いたー\(^_^)/淫靡たん×通常シキverはそんなにほしいとは思ってなかったのですが、箱あけたら「うっっきゃーーー」ってなりました(>_<)
圧縮されてて、「ご使用の際にはもみほぐしてください!」って紙が入ってた(笑)
アキラたんを  も  み  ほ  ぐ  す  とか!!!

画像


画像


シキティのほうがめっちゃ好きなんですが、なぜだろう、このクッション淫靡たんばっかりガン見してしまう…!
やっぱり下はいてないのか…!とか、ここまでたどり着くのにどんな調教をされたんだろうとか考えてしまいます(笑)

ああ、誰か一緒にシキアキ語ってくださいいいいい。たまに聞かれもしないのに、勝手に語ってますけど(;^_^A
最近シキティが好き過ぎて!こんな人現実にいたら、ただの痛い犯罪者なんですがwこの痛さがたまらく可愛いv

あ、先日発売された「キラルカフェにようこそ」ドラマCD、シキティがネタ的にめちゃ面白くて良かったです!
アキラがシキティに嫉妬してたよ!さりげにいちゃいちゃだよv(そういう解釈で良い…はず?)
冊子の小説にライ×シキもありました…!(違う?w)この二人だとライのほうが上手になるのかぁ〜。
12月発売のドラマCDも楽しみです…!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


咎狗の血PS版

2010/10/30 02:22
咎狗の血PS版を作業しながら流してるんですが、

シキエンド!
軍服も淫靡も車椅子もありませんでしたΣ(゚Д゚;ユキヒトが増えただけだと思ってたのに(笑)
まさかのとらのあなアキラが拝めましたvとらのあな絵は殺し愛ってことだったのか!
やっぱりPC版のエンドのほうが絶対良い!萌える!軍服と淫靡が!!

て言うか、源泉ルートのアキラが可愛すぎて!!!(*´д`*)ハァハァ

アニメ絵のクッションほしいと思ったことないんですが、しかもリアルな絵(笑)軍服資料探してたら軍服クッション見つけて(笑)ほしくなりました(笑)←末期。クッションじゃなくて良いんやけど、絵が大きいサイズでほしい!このシキティが格好良すぎる!!!!
軍服シキティフィギュアは落札してしまいました(;^_^A←更なる末期。
付属のCDが聞きたいし、出来が良いんですよ!特に軍服アキラが!アキラは高すぎて手が出ませんが(>_<)あのアニメ見てハマる人は少ないだろうから、きっと再熱した人が値段上げてるんだろうな、と;

今週咎狗合わせやってきました!設定して頂いたんですけど、こんな熱いうちにできて良かった(>_<)
早く画像がほしい…!下さい(笑)←落ち着け、言われました(^_^;)
アフターで「同人のイル・レ」とか「BLのイル・レ」とかまた妙なあだ名をつけられたのですが、そんなイル・レ嫌やし(>_<)!!!!!!

↓軍服シキティv椅子から外せるのですが、椅子にシキティのお尻の形の凹みがあるんですよ(笑)
あーシキティに踏まれて「雑魚が!」って言われたいです(笑)
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


アニメ咎狗の血

2010/10/19 03:08
アニメ咎狗の血始まりました(>_<)
始まる前から咎狗テンション高くなってたのですが、1話見て、例え絵が酷かろうと動く咎狗キャラを見てなんとも言えない気持ちになりました!!!!!1話からシキティが!!!!!!!!!ドS!!!!本当ヤバイ!!!!ケイスケも犬っころ可愛い!!!!以前ケイスケはそんなに好きではなかったんですが、今見るとめっちゃ可愛い(*´д`*)リンちゃんも可愛いわー!!!

今年3月に久しぶりにシキやってたんですが、その後すぐアニメ化の発表があってびっくりでした(笑)
8月にも一人でアキラやってきましたw

咎狗の血は初めて買ったBLゲームでした。やたらBL好きと思われているようですが、オリジナルのBLは全く興味なかったので、BLの商業誌は買ったことなくて。アニパロの商業誌や薄い本は山盛り買ってましたがf(^ー^;
今思うとあまりゲームしない人なのに、なぜわざわざオリジナルのBLゲームを買ったのか思い出せません;人に勧められた覚えもなく;でも、やったらめっちゃ面白くてハマりました!!!BLなしでも楽しめますよ!
私の少ないゲームプレイした中ではダントツです。
初回限定特典がほしいばかりに18禁抜きのPS版も買ってたんですが、封開けずだったんですけどねf(^ー^;というわけで6月に貸していた(半ば無理矢理;)PS版が戻ってきたので、今やってます(笑)
ああ、やっぱりゲームは絵が綺麗!!!!アキラかわえええええええ!!!!!アニメなんでこの作画でやってくれんかったんやろ(>_<)せめて似せてくれても;薄桜鬼はあんなにアニメ作画綺麗やのになぁ。

咎狗合わせもいっぱい決まったのでめっちゃ嬉しいです!バタバタしてるので自分で自分の首締めてますが、新作じゃないからなんとか大丈夫・・な・・はず(;^_^A



下で言ってたプロテインを飲みきったので今度はココア味買ってみたー。
なんだろう、私プロテインやっぱり好きかもしれません(笑)牛乳で割ると美味しい!!!!
筋トレの成果は出つつあります(^_^)。一ヶ月でも変わるんだー。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「咎狗の血」ブログ

さっちん壊れブログ 咎狗の血のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる