アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マクロスF」のブログ記事

みんなの「マクロスF」ブログ


誕生日

2011/08/17 02:51
この年にもなるとめでたくもないですが、お祝いしてもらいましたv急遽v
いつも夏コミ前で修羅場ってるのですが、今回体調のこともあって行かなかったら、久しぶりにまったりした8月二週目を迎えました(笑)をみさんとくらあくさんが平日休みってこともあって、スタジオ撮影にvコウさんにその話をしてたら、直前でもお休みが取れると言うことで来て頂けることにv(数日前とかすみません;)

画像

ホール&可愛いケーキ色々(>_<)はをみさんが買ってきてくれて、大きいりんごケーキはコウさんが持って来てくれました(>_<)ありがとうございました(>_<)
めちゃ可愛い!!!!そして美味しかったです!!!!スタジオからアイスクリームもくれたので、この日は食べまくってました(笑)
画像


男の子はメイド服がお好き 苺野をみさんv男の娘だそうです!めっちゃかわええええええええ!!!!!30分しか寝ずに衣装作られてて。本当お疲れ様でした!
画像


シェリル@コウさんv相変わらずの美人可愛いシェリル!!!!!お互い映画版だったのに2ショ撮り損ねたことが残念です(T^T)
画像


一人三着させてもらいました(^^;禁断のエリクシア、PIAきゃろGO(多分持ってる衣装で一番強烈な衣装w合わせで作ったのですがもうすみませんとしか;;;(うさ耳リベンジ宜しくお願いしますv)、ロミシンのレンです。何気にリベンジばかり。レンは同じ衣装をこのスタジオで撮って貰ってるのですが、バスタブは使い損ねてたなぁと。レンウィッグ被ってるときが一番うきうきしました笑。レン君好きだあああああ。シェリルは突発で作ったので、かつてないほど低クオリティ衣装なんですが;3度目なのに手直しできなかったっていう;もっとちゃんと作れば良かった(>_<)禁断のエリクシアはどれも素敵なお写真たくさん撮って貰ったので、また更新したいです!
画像

お写真 くらあくさんv

お互い好きな衣装をするって撮影会でしたが、とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!
をみさん、くらあくさん、コウさん、素敵な撮影会&誕生日をありがとうございました(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「マクロスF」ブログ

さっちん壊れブログ マクロスFのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる