アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランサー(ディルムッド)」のブログ記事

みんなの「ランサー(ディルムッド)」ブログ


fate/zeroランサー(金槍剣)ケーキ☆

2012/08/18 18:40
もうめでたくもない誕生日ですがw毎年恒例のイタリアンのお店で今年は金槍剣ケーキをお願いしましたー!

近年は「何しよっかな〜たまには普通のフルーツ盛りにしよっかなぁ・・」と悩むぐらいだったのですが、今年は絶対槍ケーキ!!!!!と決めておりましたw欲張って金槍剣ケーキwww
一番くじのランサーがめっちゃ出来がよいので、この絵をお願いしようかなぁと思ったのですが、やっぱり立体を絵にするのは難しく思ったので、ピクシブから絵を拝借(^^;めっちゃ可愛かったんですもん!!!!

音音ちゃんがワイン飲み放題の日がいいってことで、この日はまさかの満席(^^;がっつり飲みに来てる人ばっかりのお店で、ヲタクケーキを楽しむうちら(主に私)って(^^;店内真っ暗にして音楽流してくれたので、店内の方全員で「二十歳のお誕生日おめでとー(笑)!!!」って冗談言われて祝って頂きました(^^;一眼で写真撮ってたら「自分本気やん!!」って突っ込まれましたが;ええ、いつでも本気ですよ(キリッ)
画像

「手さえ入ればいいんでー^^」って言ってたんですが、三人まさかの「全身」入れてくれました!マスターいつも無理言ってごめん><葵たんに「三人とか鬼かww」と突っ込まれつつ・・・ランサーが一番やけど、この三人の掛け合いが大好きなんで^^*
そして、私のケーキの割り当て分がでかいんですが(^^;(音音ちゃん指示)ランサー嬉しいけども!!!!ホールケーキ三人割りですでに無理が・・。さすがに全部食べきれなかったので顔の形にきれいに残して(笑)お持ち帰りさせてもらいました(^^;

夏コミは行けなかったのですが、19日はなんとか休みもぎ取ったのでインテ行ってきますv葵たんのスペースにお邪魔させてもらいますvわーい、売り子もインテも久しぶりー!!!!その足でロイヤルホテルに行くんですが、同人誌持参で祝賀会参加とかもう何やってんだか;

来週東京じゃランサー受けオンリーとかやってるんですよ><7月、8月私の行きたいイベントいっぱりあり過ぎやろorz fateダイニングも今ランサーメニューだよー;;めっちゃ行きたいぞ、バカーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


fate/zeroカフェ徳島☆阿波踊りポスター☆カフェアート☆

2012/08/06 01:46
fate/zeroカフェ徳島☆日帰りで行ってきました!
http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/zero/index.html

一人で(^^;(話は出たんだけど、キャラメニュー期間が直前まで出なかったのと行きたいメニューが5日までで日程合わせが厳しそうだったので行けるときに行っちゃいました;ごめん;)
徳島は噂通りめっちゃすいてたー!(葵たん情報ありがと!)
画像
(あ、コースターにアサシンいましたね。もしかしてギル時のギル様撮り損ねてたのか私?!)
でも徳島はランサーのメニューが料理とドリンクがまさかの期間二手に別れてて;;ドリンクのカフェタンブラーはすでにオクでゲット済みなので、ランサー陣営のランチョンマットがついてくる料理(カレー)の期間をチョイス。
しかーし、「ランチョンマット3種類で柄は選べません、一回につきおひとり様一枚です」と徳島店のツイに記載が!!!!これが貰えないと何のために徳島までカレー食べに行くのかわからん!←そもそも以下略。
fateの食事メニューは3つ。「ランサーのカレー」「愉悦のマーボードリア」と「雁夜の蒸しパン」
そうだ、三回入って三回オーダーすれば、どれかに当たるだろう!!
カフェの近くにufotebleCINEMAもあって、そこでアーチャーのカフェタンブラーに入ったドリンクと、キャラのマグでキャラの絵を描いてくれるカフェアートもあるので、そこを三往復すれば!!!!!← と気合入れて行ったのですが、
ランサーのカレー頼んだら、普通にランサーのランチョンマットついてきました(^^;
画像

普通に考えたらランサーメニューなんだから、ランサーのをつけてくれるよね;めっちゃ可愛かったvこれ見ただけで「来てよかった;;」と思いました!すいてたからトリプルソファーに一人で座らせてもらって、川を眺めながらまったり。一眼で撮りまくったwバスに酔ったのか、全然食欲なくて食べるのは大変でした;ご飯がお茶碗に軽く二杯分ぐらい入ってた;しかし、ランサーを残すわけには><と頑張った!←
店内に18.19話の生原画の展示、阿波踊りのポスターが展示されてました。ポスターは撮影可ということで撮らせてもらいました☆ランサー陣営可愛いよv楽しそうだよvギル様ちゃっかりディルたんの隣vvディルたんの浴衣がギル様より肌蹴ているのがとっても気になった笑←そこ
画像

ギル様のドリンクを飲みにufotebleCINEMA(映画館にfateショップ併設)へ移動。黄色のバナナ味の炭酸に、さくらんぼが入ってました。カフェタンブラーに入れたら色わからん(^^;炭酸で更に腹いっぱいに;
おやつ時にトータル二時間ぐらいいたけど、fateのドリンク頼んだお客さんは3人。うち一人はカフェタンブラー4つ頼んだ強者。絶対飲みきれない上、ドリンク4つで6千円か;あと、見学だけの1グループと店舗の取材の人が来てたぐらいかな。本当に平日はまったりなんだなー。
画像

一階と二階に等身大ポップが!!!!!ランサああああああ!!!!
二階は私貸切でした笑vvなんだこの幸せ空間!
画像

ショップ店内☆カラフルで可愛かった!
画像

お腹いっぱいですぐに次が飲めなかったので、とりあえず隣のアニメイトへ。セコカイ新刊買おうとしたら売り切れ;え、発売して一日やのに;パンドラハーツの新刊も出てたからゲットして、再びufotebleCINEMAへ。(新刊読んだら、グレン×ジャックと主張し続けてきたのですが、やっとジャック×グレンだね・・と思いました;)

キャラマグでキャラ絵を描いてくれるカフェアートは、とりあえずランサーとアーチャーを頼んだ!二つ一気に頼んだからか店員さんに「マグのキャラと違うキャラの絵にもできますよ^^」と言われ、
「ええっそうなんですか!!!じゃあ、アーチャーのマグにランサーの絵、ランサーのマグにアーチャーの絵をお願いします><*!!!!!!!!」とオーダーしてたww←
人によって絵が違うのかなと思ったら、型抜きがあってそこにココアパウダーをふって絵が完成でした!
画像

いやあああ、めっちゃ可愛いいよおおおお!!!勿体なくて飲めないーーーーー><*!!!!これは徳島限定なんです。徳島まで来て本当良かった><*(本日二度目)眺めて撮って絵を崩さないようにストローで時間かけて飲みましたwwセイバーのランチョンマットもゲットv
ちなみに、バニラカラテとヘーゼルナッツラテを選択。バニラってなんかやらしい感じがするので(私だけ?w)ランサーマグでオーダーしましたwバニラ味のディルたんvvvv←キモ過ぎ

槍剣verもしたかったけど、二杯がもう限界でした;;なみなみ注いでくれたよ;
おかしいな。槍剣槍が一番好きなのに、ふた開けたら金槍ネタばっかりに(^^;

せっかく徳島まで来たから、晩御飯に投票で一位になってた「愉悦組ドリア」も食べて帰るぞと、バスの出発時間一時間前の5時半にまたカフェに戻ったんですが、どう頑張ってもドリアは無理でしたorzもう二口ぐらいしか食べれない;;さすがにそんだけ残すのは・・高速バスで3時間乗るから気分も悪くなっても困るしなぁと断念。でも、デザート感覚の雁夜の蒸しパンならなんとか行けるかも・・とオーダー。
ライダーのランチョンマットゲット☆アイスはなんとか美味しく頂けた。蒸しパン・・・フォークでは全く切れないぐらいの硬さ;;(ナイフはありませんでした)真ん中に行くほど芯もあり;雁夜のメニューだからふんわりより、硬くて食べにくいのは仕様なのでしょうか;
画像
おまけに髪の毛発見orz新しいものを出してもらっても食べれないので、何も言わずに蒸しパン完食し、ダッシュでバス停へ向かいました☆
食べるのは苦しかったけど;店員さんいい人やし、ランチョンマットもコンプできたし、まったり満喫出来ました^^*心の洗濯、癒された^^*今度は普通に四国観光したいですv

戦利品☆
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


fate/zero合わせ&王の器2&ユニバのハムナプトラ

2012/07/31 18:21
fateネタが溜まりすぎて(^^;
ランサー衣装と槍やっとやっとやっとできたよおおおおおお!!
fateあわせ3回してきた!&東京のオンリー行ってきた!!!!!!今月ヲタ充幸せ過ぎてやばかった!fateねじ込んだせいで今月6回コスして、楽しかったけど、しんどすぎた;←バカ。もうバカはしません;できません;

一回目。本当にごめん。通常衣装落として私服;;そしていきなり幸運E発揮。初めて眉毛全剃りしたのに(怖いのでランサー以外ではやらない)眉墨ペンシルがぽっきり折れてた;なーるたんにブラウンをお借りした;
なーるたんのセイバーは可愛強かった>v<*超楽しかった!ネタにも全力だったwセカコイの桐横もした!
画像

画像



二回目東京のfateオンリー(同人誌即売会&コスプレ)
衣装出せるところまで作ったけど未完成。槍は荷物的にあきらめてなし。

二時間前に行ったらすでに長蛇の列;
開場15分後に入れたけどすでに完売のところが。
久しぶりの同人即売会は18禁買うのに身分証提示を求められた!ないとマジ売ってもらえなかった!うそやろー!神な音音ちゃんのおかげで買えた!
とらもあなと違って上乗せされてないから安い!!中身確認してから買えるから間違いがない!!
目当てのサークルさんの無料配布本が私より前の方二人目で終了(涙)一番初めに行ったサークルさんで身分証でぐだぐだ交渉してたのを悔やんだ;後日ヤフオクでゲットしたけどw
槍剣槍いっぱい買えたー!でも金槍は売り切れてて二冊しか買えなかった。結局買い逃しはとらのあなでゲット
面白そうな本はフィンディルもディルケイもグラディルもがっつり購入v
最近おまけ作るサークルさんが多いのか本買ったらランサーのペンとかグッズいっぱいもらったv
二時間ぐらいでお買い物終了。

着替えてコス広場?へ!
やはり幸運E発揮。持ってきた付けまつげが左右同じものだった;幸運Eと言うよりただのうっかりなんですがね;こんなことも初めてだったんで;つけま断念。

一人やし、通常ランサー初だしやし、似合ってないのは百も承知だし緊張したけど、
fateレイヤーさんいっぱい!!!!!幸せすぎた>v<*
ランサーがいっぱいいた!!!甲冑ギル様がいた!!!素敵なライダーさんがいた!!!
好きなランサーレイヤーさんが来てた!!!!画像通りの素敵ランサーに感動した!しかもめっちゃいい人やった!いそいそと名詞交換してもらったv私的神ジェレミアレイヤーさんぶりにミーハーした(笑)
白人の美人セイバーさんに声かけてもらった!(本作られてるって話してくださって、サークル名がしっかりわからなかったので言えなかったけど、私そこで本買ってると思います笑。この方から買った記憶が笑)
綺礼さんに「マーボー(笑)うまい棒」、ギル様にハッピーターン頂いた!美味しかったです!
超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像


帰りに念願のガンダムカフェに行ってきました!本当はfateカフェに行きたかったんだけど、平日でも整理券配ってるようなので、音音ちゃんにも申し訳ないし潔くあきらめましたwガンダムカフェ、種のザフトフェアたまたまやってて、イザアス祭りだったよー!アスランメニュー食べてきたvグラスくじはイザークを当てましたv
スカイツリー&中の水族館、プラネタリウムも行ってきましたvプラネタリウムは3秒ぐらいで爆睡(^^;寝てくださいと言わんばかりの暗闇&リクライニングで(^^;ケーキバイキングのお店が可愛くてチョコレートケーキが絶品でした!
画像

音音ちゃんの希望で東京のブックオフ行ったら、fateの小説の同人版が全巻揃ってたので、挿絵見たさにただでさえ戦利品(同人誌大量)が重いのに全巻ゲット(^^;マネキンヘッド+コスプレ衣装(厚底ブーツが重い・・)と一眼カメラ・・・。さらにお土産・・腕がやばかったです(^^;ちなみに公式同人版小説は挿絵目当てのランサーファンには買う価値なかった気がします;むしろランサーの死に際の挿絵はショッキングでした;


3回目。槍、途中までだけど出せるところまで作りました!
可耶さんギル様と合わせ!イケメン過ぎた!幸せ過ぎた!!!加月さんのお写真がまた神だった!!!
思わず画像揃う前にキュアにアップしてしまったのですが、可耶さんが加工してくれたこの画像のほうが良かった!
画像

画像
ちなみにこの場所女子トイレなんです(^^;(笑)ギル様とディルたんが女子トイレに一緒にとか・・ギル様に無理やり連れ込まれて・・・!!!!!とか萌え過ぎるじゃないか><*!!!!!←すみません、本当バカ☆


力(萌え)尽きたので、続く☆


今更ながらのれぽですが、ユニバのハムナプトラ、なーるたんと音音ちゃんとで行ってきました☆
まさかの台風上陸予定日に(^^;台風は免れたけど
大雨でした(;;)大雨の遊園地。整理券配ってるハムナプトラが4回入れたよー(笑)

ハムナプトラはラスボス?がアヌビスとイムホテップの2コースありました!イムホテップのほうが断然怖かった。ミイラが近いんですよ。触れるんじゃないかと言うぐらいに;狭いとこでやってるから仕方ないだろうけど、近っ!!!!!!
4人ぐらいの1グループで移動なのですが、初めにアヌビス入ったときに前に背の高い全然怖がらない余裕な夫婦だったので、心強かった笑。
私先頭グループ絶対無理(^^;←ホラー得意じゃないけど、怖いもの見たさの人
次にイム〜に行ったとき、またその夫婦先頭の同じグループて助かりましたー笑。
で、三回目、まさかの先頭グループに!なりかけてたのですが、後ろの若者三人が「先頭がよかったー」とか話してたので喜んで譲ってあげました笑。でもその子たちのうち一人がすごく怖がりな子で「私無理ー!!先頭イヤあああ!!!!」って叫んでたんだけど、「大丈夫大丈夫」って引きずられて行って、ちょっと申し訳ないような気も(^^;
そこからがびっくり!
「大丈夫大丈夫」言ってた子が、ミイラ見て一人でさっさとダッシュしていなくなった(爆)
怖がりな子とまぁまぁ怖がりな子が残されて先頭になって、怖さのあまりに先に進んでくれない(^^;
進まないと次のグループも追いついてくるので、ミイラも引いてくれたらいいのに、前より余計に近づいてきて、めっちゃ怖かった;怖がると面白がって?余計に近づいてくるって思いました;そりゃリアクション大きい人のほうが脅かし甲斐もあるよね;前の子たちをぐいぐい押しながらなんとかゴール?しました笑。

秋、ハロウィンにハムナプトラ2とバイオハザードと13の金曜日のホラーナイトが来ますよー!
バイオとか超うれしいんですが!私以上に二人の盛り上がりがすごかったけど(^^;もう早速日程決めとったよ(^^;
楽しみです!
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate/Zero23話&24話&アルトリアロマンス(※腐向け注意)

2012/06/19 17:15
パソコンの調子悪くてブログ書きなぐりたいのに(笑)暫くネット入れなかった(++)今も違うとこから打ってますが;やっとパソコン買い換える決心つきました。入れ替え面倒くさいよー。

遅ればせながら、23話!ライダー陣営めっちゃ良かったああああああ(><)あれからすぐ原作読んだので、もう22話でうるっと来てました><ライダー陣営の散り方すっごい良かったよおおおおお!!!めっちゃ泣ける!!!ライダーかっこよすぎるやろ!!!ウェイバーの成長ぶりがなんとも言えないです!!漢になったね(;;)これ、ウェイバーが主役だったら、躊躇なく人選ばずにお勧めできる面白い作品(一部描写を除き;)になったんだろうなと思いました(^^;でもこれstay nightのスピンオフだから!色んな制約の中、こんだけのものが描けるって凄いなと。タイトルがタイトルやしな。

んで、アーチャーもかっこよかった!王だった!ごめん、上から目線のただの我侭王子と思ってた(笑)ごめん笑。
バトルシーンも超かっこよかった!!!バトルと言えば24話の切嗣と綺麗のバトルシーンも鳥肌もんでした!何このかっこいいおっさん達!笑
そして、アーチャーがセイバーに求婚して、セイバーが断ったら「何度言い間違えても許す^^俺に尽くす喜びを知るには痛みをもって学べ」と言いながらセイバー傷つけていくとかwwwなに、この腐女子ほいほいwww(え違う?)セイバーは不憫やけど、アーチャーのキャラ最高やなっ(><)bこの痛さは萌える!セイバーが体痛めつけられてるのは可愛そうなので嫌だけど、これアーチャー×ランサーに置き換えるとマジ萌えるんやけどおおおおおお!!!!!!←をぃ

あ、本編にはアーチャーとランサーは接点なかったけど、今月発売の雑誌付録の公式CDの「アルトリアロマンス」で二人はじゃれあってますvvvv意外と対等な感じでした(笑)むしろディルたんのほうが強い?ギル様が「離せっ(>_<)」ディルがギル様掴んで→「離さんよっ^^」ってやり取りが。これだけ聞いたら…以下略。セイバーは不憫可愛かった!まさかの学園ものギャグですよ!
聖杯戦争のあとの話の設定で、パラレルワールドみたいな感じでみんな学生です(笑)本編があれなだけに幸せな話が聞けて本当良かった(;;)これの続編求む!!!!!!あと制服の公式絵出ろ笑。

来月の8日の東京のFateオンリー行けることになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったー\(^o^)/休み(ほとんど無理やり)取ったどー><笑。萌えの力って凄い原動力(^^;骨の髄までヲタクなんだと実感しました(^^;祭りの最中に祭りに参加できるなんて幸せ過ぎる(>_<)コスもできるみたいなので、Fateレイヤーさんいっぱい見れるー!特にライダーのレイヤーさん見てみたい!一番の目当てはもちろんディルたんの薄い本ですが(笑)待っててディルムッド!!!!←
もう直前やし、種のときみたいに一人で行くか・・と思ってたのですが、音音ちゃんが着いて来てくれるって\(^o^)/ありがとおおお!

やっとランサーの衣装裁断できたので、今週から形にしたいな!約束してる衣装を優先して作るので、ランサーは裁断してから一週間経つのになかなか進まなかった;でもやっと日にち決めたので、がんばろっとv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fate/Zeroランサー(ディルムッド)語り(※腐向け注意)

2012/05/22 01:39
ひたすらランサー語りです(;^_^A

GWにストレスが溜まってたわけですよ。ランサーの最期がひどすぎて二次創作で幸せなディルたんを切実に見たくなったわけですよ(>_<)あストレスと言っても「遊びに行けない」とか「東京行きたい」とか「Fateカフェ行きたい」とかその程度のものなんですが(^^;
それでとうとう「とらのあな通販」なるものでランサーの薄い本をポチポチしてしまい・・・それが発送が遅い(一週間以上はかかる)焦らしプレイと店頭受け取りができるので、小分けに注文しても一括で取りに行けばいいだけなのでつい何回もぽちってしまい;とらのあなの利ざやがまた酷い;東京行けそうな金額の請求が来そうです(^^;←ダメ過ぎる大人。
サークル参加してる葵たんに「ダメな大人の話聞いてるほうがよっぽど面白いわwww」って言われたんですが、ネタじゃなくてマジなんだぜw

天敵はケイネスって書いてるぐらいだし、ねちねちといじめられた挙げ句に自害までさせられたわけですし、ケイネスはソラウ命なんだから×ケイネスはないだろうと思ったら、ディルムッドだとディルケイが一番メジャーCPみたいで。ディルたんいっぱい出てるし、見たら面白く思うかもしれない・・と思ったけどやっぱり違和感ありました;ケイネスに性的な意味でガツガツしてるディルムッドとか私の中では・・ないな;;;でもケイネス女体化のロリでツンデレ設定(笑)があったんですが、目から鱗というかめっちゃ萌えました(笑)ケイネスがロリっ娘だとこんなに萌えキャラになるのか・・と(^^;ソラウ様が男ならこんなに萌えるのかと(笑)本編もケイネスがロリのツンデレだと良かったのにー!←間違ってる
他のカップリングも色々読みましたが結論。

ランサーを幸せにできるのはセイバーしかいない(>_<)←
愛ある金槍もちょっと萌えます(。-_-。)


槍剣槍がもうもうもう可愛すぎて(>_<)!!!!!!!!!!!!!!剣槍でもいいんだけども!とりあえずランサーが幸せならなんでもいい!!!!奴を幸せにしてあげてええええ(>_<)
金ぴかが関智さんやから横柄ぶりがイザークに思えて仕方ないです(笑)関智さんが下ネタ好きとは知りませんでしたが(^^;イザークがあああ。(←夢見過ぎ)Fate/zeroラジオもすっごく面白いです!切嗣の声優さん、キャラと正反対で面白すぎる(笑)緑川さんはいつも調子でランサーの欠片もなかったw

オンリーも夏コミもインテも行きたいよー(>_<)インテのオンリーさえ行けないってorzFateカフェ行きたいよ(>_<)ダイニングも!と思って密かに平日行こうかと二期予約待ちしてたらランサーディナーは一期で終わってたorz

公式のランサーカレンダーの7月の七夕見て「いやあああああ(>_<)」ってなりました(>_<)どんだけ健気でいいこなんだああああ(>_<)本当切ないね。
・・・・いつも思うけど大事な部分を全然守りきれていないエロいベルトの仕様に笑ってしまうw前もこれだもんね(笑)
画像

最近同人関係に全くタッチしてなかったから知らなかったんですが、マウスパッドとかもサークルさんから出てるんですね。「ディルムッドの股間マウスパッド」なるものを発見(爆)開脚してて太もものふくらみプラス・・三つふくらみがあるわけですがΣ(゚Д゚;うん。グッズはわりと集めたいほう。。絵はめちゃ綺麗だった。しかし・・こ、これをポチったら私は何かを失う気がしました(;^_^A購入には至らず(^_^;受注生産なのに一日で売り切れてたよ。ディルムッドファン、どんだけ濃いんだ(笑)まぁ人気のあることは良いことですよね。多くの需要がある限りは供給もされるわけだし。いつもより本がある気がする(嬉)黒執事のジョーカーなんかサイトも無ければ本なんか一冊もなかったよ(泣)
あとあと、びっくりしたのが皆さんサイトよりpixivで活発に活動されてるんですね!サーチ検索しなくていいし、探しやすい!!!使うほうもすっごい更新楽ですよね。

そんな感じでランサー衣装が全然進まないわけですが(^_^;ただでさえ時間ないのに、なんという悪循環;ゲイボウ&ゲイジャルグ(槍)の材料は買ったよ!いつも一本で作ってて持ち運び大変やったから今回は組み立て式にしようかと。いつも造形適当やから今回はちょっと真面目に作りたいです☆
んで、やると決めてからすぐに購入したディルたんのウィッグ。・・・・・。これがディルたんになるような気がしません(;^_^Aこれでディルが出来たら褒めてやってください。買い直したほうがいいかなぁ
画像

「幸運E」ってなんなのかなーってずっと思ってたら、ランサーのステータスだったんですね(^^;
筋力:B 耐久:C 敏捷:A+ 魔力:D 宝具:B 幸運:E  ←酷い(笑)アニメイト行ったときにランサーの根付けを買ってしまったんですが、つけるのやめましたwその話しをしてたら、なーるたんが「ギル様幸運Aやったからギル様のお守り買ったー」って言ってて羨までした(笑)縁起は担ぐほうなので、ランサーのお守りだけは買う気がしない(笑)

とりあえず当分Fate/zero(ランサー)で萌え補給ができそうですv供給もあるしvvギアスのときみたいにイベントや祭りに乗りきれなのが少し悲しいところですが、ヲタ充してるときが一番楽しい気がしました(笑)
あ、今週またセコカイやってきますv念願の学生時代の嵯峨律vただのガクランなのに超楽しみですv熱しやすく冷めにくいのでどんどん好きなものが増えて行くよ;
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ランサー(ディルムッド)」ブログ

さっちん壊れブログ ランサー(ディルムッド)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる