さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS fate/zeroランサー(金槍剣)ケーキ☆

<<   作成日時 : 2012/08/18 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうめでたくもない誕生日ですがw毎年恒例のイタリアンのお店で今年は金槍剣ケーキをお願いしましたー!

近年は「何しよっかな〜たまには普通のフルーツ盛りにしよっかなぁ・・」と悩むぐらいだったのですが、今年は絶対槍ケーキ!!!!!と決めておりましたw欲張って金槍剣ケーキwww
一番くじのランサーがめっちゃ出来がよいので、この絵をお願いしようかなぁと思ったのですが、やっぱり立体を絵にするのは難しく思ったので、ピクシブから絵を拝借(^^;めっちゃ可愛かったんですもん!!!!

音音ちゃんがワイン飲み放題の日がいいってことで、この日はまさかの満席(^^;がっつり飲みに来てる人ばっかりのお店で、ヲタクケーキを楽しむうちら(主に私)って(^^;店内真っ暗にして音楽流してくれたので、店内の方全員で「二十歳のお誕生日おめでとー(笑)!!!」って冗談言われて祝って頂きました(^^;一眼で写真撮ってたら「自分本気やん!!」って突っ込まれましたが;ええ、いつでも本気ですよ(キリッ)
画像

「手さえ入ればいいんでー^^」って言ってたんですが、三人まさかの「全身」入れてくれました!マスターいつも無理言ってごめん><葵たんに「三人とか鬼かww」と突っ込まれつつ・・・ランサーが一番やけど、この三人の掛け合いが大好きなんで^^*
そして、私のケーキの割り当て分がでかいんですが(^^;(音音ちゃん指示)ランサー嬉しいけども!!!!ホールケーキ三人割りですでに無理が・・。さすがに全部食べきれなかったので顔の形にきれいに残して(笑)お持ち帰りさせてもらいました(^^;

夏コミは行けなかったのですが、19日はなんとか休みもぎ取ったのでインテ行ってきますv葵たんのスペースにお邪魔させてもらいますvわーい、売り子もインテも久しぶりー!!!!その足でロイヤルホテルに行くんですが、同人誌持参で祝賀会参加とかもう何やってんだか;

来週東京じゃランサー受けオンリーとかやってるんですよ><7月、8月私の行きたいイベントいっぱりあり過ぎやろorz fateダイニングも今ランサーメニューだよー;;めっちゃ行きたいぞ、バカーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fate/zeroランサー(金槍剣)ケーキ☆ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる