さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS fate/zero合わせ&王の器2&ユニバのハムナプトラ

<<   作成日時 : 2012/07/31 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

fateネタが溜まりすぎて(^^;
ランサー衣装と槍やっとやっとやっとできたよおおおおおお!!
fateあわせ3回してきた!&東京のオンリー行ってきた!!!!!!今月ヲタ充幸せ過ぎてやばかった!fateねじ込んだせいで今月6回コスして、楽しかったけど、しんどすぎた;←バカ。もうバカはしません;できません;

一回目。本当にごめん。通常衣装落として私服;;そしていきなり幸運E発揮。初めて眉毛全剃りしたのに(怖いのでランサー以外ではやらない)眉墨ペンシルがぽっきり折れてた;なーるたんにブラウンをお借りした;
なーるたんのセイバーは可愛強かった>v<*超楽しかった!ネタにも全力だったwセカコイの桐横もした!
画像

画像



二回目東京のfateオンリー(同人誌即売会&コスプレ)
衣装出せるところまで作ったけど未完成。槍は荷物的にあきらめてなし。

二時間前に行ったらすでに長蛇の列;
開場15分後に入れたけどすでに完売のところが。
久しぶりの同人即売会は18禁買うのに身分証提示を求められた!ないとマジ売ってもらえなかった!うそやろー!神な音音ちゃんのおかげで買えた!
とらもあなと違って上乗せされてないから安い!!中身確認してから買えるから間違いがない!!
目当てのサークルさんの無料配布本が私より前の方二人目で終了(涙)一番初めに行ったサークルさんで身分証でぐだぐだ交渉してたのを悔やんだ;後日ヤフオクでゲットしたけどw
槍剣槍いっぱい買えたー!でも金槍は売り切れてて二冊しか買えなかった。結局買い逃しはとらのあなでゲット
面白そうな本はフィンディルもディルケイもグラディルもがっつり購入v
最近おまけ作るサークルさんが多いのか本買ったらランサーのペンとかグッズいっぱいもらったv
二時間ぐらいでお買い物終了。

着替えてコス広場?へ!
やはり幸運E発揮。持ってきた付けまつげが左右同じものだった;幸運Eと言うよりただのうっかりなんですがね;こんなことも初めてだったんで;つけま断念。

一人やし、通常ランサー初だしやし、似合ってないのは百も承知だし緊張したけど、
fateレイヤーさんいっぱい!!!!!幸せすぎた>v<*
ランサーがいっぱいいた!!!甲冑ギル様がいた!!!素敵なライダーさんがいた!!!
好きなランサーレイヤーさんが来てた!!!!画像通りの素敵ランサーに感動した!しかもめっちゃいい人やった!いそいそと名詞交換してもらったv私的神ジェレミアレイヤーさんぶりにミーハーした(笑)
白人の美人セイバーさんに声かけてもらった!(本作られてるって話してくださって、サークル名がしっかりわからなかったので言えなかったけど、私そこで本買ってると思います笑。この方から買った記憶が笑)
綺礼さんに「マーボー(笑)うまい棒」、ギル様にハッピーターン頂いた!美味しかったです!
超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像


帰りに念願のガンダムカフェに行ってきました!本当はfateカフェに行きたかったんだけど、平日でも整理券配ってるようなので、音音ちゃんにも申し訳ないし潔くあきらめましたwガンダムカフェ、種のザフトフェアたまたまやってて、イザアス祭りだったよー!アスランメニュー食べてきたvグラスくじはイザークを当てましたv
スカイツリー&中の水族館、プラネタリウムも行ってきましたvプラネタリウムは3秒ぐらいで爆睡(^^;寝てくださいと言わんばかりの暗闇&リクライニングで(^^;ケーキバイキングのお店が可愛くてチョコレートケーキが絶品でした!
画像

音音ちゃんの希望で東京のブックオフ行ったら、fateの小説の同人版が全巻揃ってたので、挿絵見たさにただでさえ戦利品(同人誌大量)が重いのに全巻ゲット(^^;マネキンヘッド+コスプレ衣装(厚底ブーツが重い・・)と一眼カメラ・・・。さらにお土産・・腕がやばかったです(^^;ちなみに公式同人版小説は挿絵目当てのランサーファンには買う価値なかった気がします;むしろランサーの死に際の挿絵はショッキングでした;


3回目。槍、途中までだけど出せるところまで作りました!
可耶さんギル様と合わせ!イケメン過ぎた!幸せ過ぎた!!!加月さんのお写真がまた神だった!!!
思わず画像揃う前にキュアにアップしてしまったのですが、可耶さんが加工してくれたこの画像のほうが良かった!
画像

画像
ちなみにこの場所女子トイレなんです(^^;(笑)ギル様とディルたんが女子トイレに一緒にとか・・ギル様に無理やり連れ込まれて・・・!!!!!とか萌え過ぎるじゃないか><*!!!!!←すみません、本当バカ☆


力(萌え)尽きたので、続く☆


今更ながらのれぽですが、ユニバのハムナプトラ、なーるたんと音音ちゃんとで行ってきました☆
まさかの台風上陸予定日に(^^;台風は免れたけど
大雨でした(;;)大雨の遊園地。整理券配ってるハムナプトラが4回入れたよー(笑)

ハムナプトラはラスボス?がアヌビスとイムホテップの2コースありました!イムホテップのほうが断然怖かった。ミイラが近いんですよ。触れるんじゃないかと言うぐらいに;狭いとこでやってるから仕方ないだろうけど、近っ!!!!!!
4人ぐらいの1グループで移動なのですが、初めにアヌビス入ったときに前に背の高い全然怖がらない余裕な夫婦だったので、心強かった笑。
私先頭グループ絶対無理(^^;←ホラー得意じゃないけど、怖いもの見たさの人
次にイム〜に行ったとき、またその夫婦先頭の同じグループて助かりましたー笑。
で、三回目、まさかの先頭グループに!なりかけてたのですが、後ろの若者三人が「先頭がよかったー」とか話してたので喜んで譲ってあげました笑。でもその子たちのうち一人がすごく怖がりな子で「私無理ー!!先頭イヤあああ!!!!」って叫んでたんだけど、「大丈夫大丈夫」って引きずられて行って、ちょっと申し訳ないような気も(^^;
そこからがびっくり!
「大丈夫大丈夫」言ってた子が、ミイラ見て一人でさっさとダッシュしていなくなった(爆)
怖がりな子とまぁまぁ怖がりな子が残されて先頭になって、怖さのあまりに先に進んでくれない(^^;
進まないと次のグループも追いついてくるので、ミイラも引いてくれたらいいのに、前より余計に近づいてきて、めっちゃ怖かった;怖がると面白がって?余計に近づいてくるって思いました;そりゃリアクション大きい人のほうが脅かし甲斐もあるよね;前の子たちをぐいぐい押しながらなんとかゴール?しました笑。

秋、ハロウィンにハムナプトラ2とバイオハザードと13の金曜日のホラーナイトが来ますよー!
バイオとか超うれしいんですが!私以上に二人の盛り上がりがすごかったけど(^^;もう早速日程決めとったよ(^^;
楽しみです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fate/zero合わせ&王の器2&ユニバのハムナプトラ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる