さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero23話&24話&アルトリアロマンス(※腐向け注意)

<<   作成日時 : 2012/06/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの調子悪くてブログ書きなぐりたいのに(笑)暫くネット入れなかった(++)今も違うとこから打ってますが;やっとパソコン買い換える決心つきました。入れ替え面倒くさいよー。

遅ればせながら、23話!ライダー陣営めっちゃ良かったああああああ(><)あれからすぐ原作読んだので、もう22話でうるっと来てました><ライダー陣営の散り方すっごい良かったよおおおおお!!!めっちゃ泣ける!!!ライダーかっこよすぎるやろ!!!ウェイバーの成長ぶりがなんとも言えないです!!漢になったね(;;)これ、ウェイバーが主役だったら、躊躇なく人選ばずにお勧めできる面白い作品(一部描写を除き;)になったんだろうなと思いました(^^;でもこれstay nightのスピンオフだから!色んな制約の中、こんだけのものが描けるって凄いなと。タイトルがタイトルやしな。

んで、アーチャーもかっこよかった!王だった!ごめん、上から目線のただの我侭王子と思ってた(笑)ごめん笑。
バトルシーンも超かっこよかった!!!バトルと言えば24話の切嗣と綺麗のバトルシーンも鳥肌もんでした!何このかっこいいおっさん達!笑
そして、アーチャーがセイバーに求婚して、セイバーが断ったら「何度言い間違えても許す^^俺に尽くす喜びを知るには痛みをもって学べ」と言いながらセイバー傷つけていくとかwwwなに、この腐女子ほいほいwww(え違う?)セイバーは不憫やけど、アーチャーのキャラ最高やなっ(><)bこの痛さは萌える!セイバーが体痛めつけられてるのは可愛そうなので嫌だけど、これアーチャー×ランサーに置き換えるとマジ萌えるんやけどおおおおおお!!!!!!←をぃ

あ、本編にはアーチャーとランサーは接点なかったけど、今月発売の雑誌付録の公式CDの「アルトリアロマンス」で二人はじゃれあってますvvvv意外と対等な感じでした(笑)むしろディルたんのほうが強い?ギル様が「離せっ(>_<)」ディルがギル様掴んで→「離さんよっ^^」ってやり取りが。これだけ聞いたら…以下略。セイバーは不憫可愛かった!まさかの学園ものギャグですよ!
聖杯戦争のあとの話の設定で、パラレルワールドみたいな感じでみんな学生です(笑)本編があれなだけに幸せな話が聞けて本当良かった(;;)これの続編求む!!!!!!あと制服の公式絵出ろ笑。

来月の8日の東京のFateオンリー行けることになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったー\(^o^)/休み(ほとんど無理やり)取ったどー><笑。萌えの力って凄い原動力(^^;骨の髄までヲタクなんだと実感しました(^^;祭りの最中に祭りに参加できるなんて幸せ過ぎる(>_<)コスもできるみたいなので、Fateレイヤーさんいっぱい見れるー!特にライダーのレイヤーさん見てみたい!一番の目当てはもちろんディルたんの薄い本ですが(笑)待っててディルムッド!!!!←
もう直前やし、種のときみたいに一人で行くか・・と思ってたのですが、音音ちゃんが着いて来てくれるって\(^o^)/ありがとおおお!

やっとランサーの衣装裁断できたので、今週から形にしたいな!約束してる衣装を優先して作るので、ランサーは裁断してから一週間経つのになかなか進まなかった;でもやっと日にち決めたので、がんばろっとv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zero23話&24話&アルトリアロマンス(※腐向け注意) さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる