さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zeroランサー(ディルムッド)語り(※腐向け注意)

<<   作成日時 : 2012/05/22 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひたすらランサー語りです(;^_^A

GWにストレスが溜まってたわけですよ。ランサーの最期がひどすぎて二次創作で幸せなディルたんを切実に見たくなったわけですよ(>_<)あストレスと言っても「遊びに行けない」とか「東京行きたい」とか「Fateカフェ行きたい」とかその程度のものなんですが(^^;
それでとうとう「とらのあな通販」なるものでランサーの薄い本をポチポチしてしまい・・・それが発送が遅い(一週間以上はかかる)焦らしプレイと店頭受け取りができるので、小分けに注文しても一括で取りに行けばいいだけなのでつい何回もぽちってしまい;とらのあなの利ざやがまた酷い;東京行けそうな金額の請求が来そうです(^^;←ダメ過ぎる大人。
サークル参加してる葵たんに「ダメな大人の話聞いてるほうがよっぽど面白いわwww」って言われたんですが、ネタじゃなくてマジなんだぜw

天敵はケイネスって書いてるぐらいだし、ねちねちといじめられた挙げ句に自害までさせられたわけですし、ケイネスはソラウ命なんだから×ケイネスはないだろうと思ったら、ディルムッドだとディルケイが一番メジャーCPみたいで。ディルたんいっぱい出てるし、見たら面白く思うかもしれない・・と思ったけどやっぱり違和感ありました;ケイネスに性的な意味でガツガツしてるディルムッドとか私の中では・・ないな;;;でもケイネス女体化のロリでツンデレ設定(笑)があったんですが、目から鱗というかめっちゃ萌えました(笑)ケイネスがロリっ娘だとこんなに萌えキャラになるのか・・と(^^;ソラウ様が男ならこんなに萌えるのかと(笑)本編もケイネスがロリのツンデレだと良かったのにー!←間違ってる
他のカップリングも色々読みましたが結論。

ランサーを幸せにできるのはセイバーしかいない(>_<)←
愛ある金槍もちょっと萌えます(。-_-。)


槍剣槍がもうもうもう可愛すぎて(>_<)!!!!!!!!!!!!!!剣槍でもいいんだけども!とりあえずランサーが幸せならなんでもいい!!!!奴を幸せにしてあげてええええ(>_<)
金ぴかが関智さんやから横柄ぶりがイザークに思えて仕方ないです(笑)関智さんが下ネタ好きとは知りませんでしたが(^^;イザークがあああ。(←夢見過ぎ)Fate/zeroラジオもすっごく面白いです!切嗣の声優さん、キャラと正反対で面白すぎる(笑)緑川さんはいつも調子でランサーの欠片もなかったw

オンリーも夏コミもインテも行きたいよー(>_<)インテのオンリーさえ行けないってorzFateカフェ行きたいよ(>_<)ダイニングも!と思って密かに平日行こうかと二期予約待ちしてたらランサーディナーは一期で終わってたorz

公式のランサーカレンダーの7月の七夕見て「いやあああああ(>_<)」ってなりました(>_<)どんだけ健気でいいこなんだああああ(>_<)本当切ないね。
・・・・いつも思うけど大事な部分を全然守りきれていないエロいベルトの仕様に笑ってしまうw前もこれだもんね(笑)
画像

最近同人関係に全くタッチしてなかったから知らなかったんですが、マウスパッドとかもサークルさんから出てるんですね。「ディルムッドの股間マウスパッド」なるものを発見(爆)開脚してて太もものふくらみプラス・・三つふくらみがあるわけですがΣ(゚Д゚;うん。グッズはわりと集めたいほう。。絵はめちゃ綺麗だった。しかし・・こ、これをポチったら私は何かを失う気がしました(;^_^A購入には至らず(^_^;受注生産なのに一日で売り切れてたよ。ディルムッドファン、どんだけ濃いんだ(笑)まぁ人気のあることは良いことですよね。多くの需要がある限りは供給もされるわけだし。いつもより本がある気がする(嬉)黒執事のジョーカーなんかサイトも無ければ本なんか一冊もなかったよ(泣)
あとあと、びっくりしたのが皆さんサイトよりpixivで活発に活動されてるんですね!サーチ検索しなくていいし、探しやすい!!!使うほうもすっごい更新楽ですよね。

そんな感じでランサー衣装が全然進まないわけですが(^_^;ただでさえ時間ないのに、なんという悪循環;ゲイボウ&ゲイジャルグ(槍)の材料は買ったよ!いつも一本で作ってて持ち運び大変やったから今回は組み立て式にしようかと。いつも造形適当やから今回はちょっと真面目に作りたいです☆
んで、やると決めてからすぐに購入したディルたんのウィッグ。・・・・・。これがディルたんになるような気がしません(;^_^Aこれでディルが出来たら褒めてやってください。買い直したほうがいいかなぁ
画像

「幸運E」ってなんなのかなーってずっと思ってたら、ランサーのステータスだったんですね(^^;
筋力:B 耐久:C 敏捷:A+ 魔力:D 宝具:B 幸運:E  ←酷い(笑)アニメイト行ったときにランサーの根付けを買ってしまったんですが、つけるのやめましたwその話しをしてたら、なーるたんが「ギル様幸運Aやったからギル様のお守り買ったー」って言ってて羨までした(笑)縁起は担ぐほうなので、ランサーのお守りだけは買う気がしない(笑)

とりあえず当分Fate/zero(ランサー)で萌え補給ができそうですv供給もあるしvvギアスのときみたいにイベントや祭りに乗りきれなのが少し悲しいところですが、ヲタ充してるときが一番楽しい気がしました(笑)
あ、今週またセコカイやってきますv念願の学生時代の嵯峨律vただのガクランなのに超楽しみですv熱しやすく冷めにくいのでどんどん好きなものが増えて行くよ;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zeroランサー(ディルムッド)語り(※腐向け注意) さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる