さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咎狗の血1/8スケールフィギュア&ディアボリックラヴァーズ

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■咎狗の血の1/8スケールフィギュア
去年日記に書いてた今年3月発売のフィギュアのことをうっかり忘れてまして、気がついたのが発売二週間前。発売前だからセーフって思ってたら、アキラがすでに予約完売してた(゚Д゚;えええええ!!しかもアマゾン見たら定価より高くなってたし;今度こそシキアキセットで飾るんだって思ってたのに(>_<)そしたら、コトブキヤサイト限定の乳が出てるエロいアキラ(笑)はまだ予約終了してなかったので、セットで飾るの無理だしどうしよう・・と思いつつポチったw(乳シキなら飾れなくても迷わず二、三万でも出すけど←)
まぁ、ないと思うと欲しくなるのが人間の心理。
まさか自分がエロフィギュアを買う日が来ようとはwwwww通常でもパンツ見せてますけどねwww
サイズでかいのに・・飾れもしないのに後々どうするよorz
画像

通常アキラがやっぱり諦めきれず探したら、後日通常アキラを置いてあるお店を発見!!!!!急いでまたポチった!その後売り切れになったので最後の一つで、ラッキーでした\(^_^)/
で、四月発売のシキも来たので、うちに今三体あるんですが・・・・
画像

通常二つ並べると、外郎さん絵も大きいし対になってるし、超イイ(>_<)箱だけでも萌えれる!!!!買って良かった(笑)うん。通常2体で良かった・・よね(^^;なーるたんに乳アキラのシャメ送ったら大ウケされて、「ベッドに飾るんだww」って言われけど・・・
箱もそのまま置けないから!!!←無駄過ぎる買い物
画像
へそだしシキティぬいもいます(笑)エナメルの上着は脱げる仕様^^

■DIABOLIK LOVERS ディアボリックラヴァーズ
なーるたんが「緑川さん出てるよー」と教えてくれて貸してくれた「ドS吸血鬼」のCD(笑)ドS吸血鬼とかwwwwって面白半分に聞いてみたのですが、これはwwwww好きな声優さん出てると本当にヤバいですよ!!!危険過ぎる(笑)声優さんも大変やなー、シナリオ書いてる人も違う意味で凄いよなーって思った(笑)めっちゃあざといですけど、わかっててもハマるー(笑)萌えるー(笑)だってシキ&ランサー充ててる緑川さんだし(笑)←私的ここ重要。18禁じゃないのに、エロ過ぎるよーーーーー(>_<)でも好きな声優さんが出てないと笑い転げるだけのCDかもしれません(^^;平川さんの「びっちちゃ〜んv」なライトは水攻めといい、爆笑でしたw
緑川さんのアヤト役はキャラ的には今となってはわかりにくいだろうけど(他に思いつかない;)種死のアウルたんみたいな性格。我が儘な子供っぽい(アホっぽい?)俺様。わりと好きなキャラ(^^*アヤトはしたいなv
小西さんのキャラのレイジは、高野さん声(セコカイ)を期待し過ぎてたのか、ちょっと違ってて、私はあまり・・だったかな。上品なS執事ならセバスの小野さんが良すぎたし(笑)鳥海さんのスバルに期待w鳥さん(アキラ)はやっぱり受けがいいけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咎狗の血1/8スケールフィギュア&ディアボリックラヴァーズ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる