さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画撮影&今月のCIEL(横澤隆史とソラ太の場合)

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画の撮影で、うちの職場がスタッフさんと出演者さんが入る場所を貸すことになったんです。
有名な監督&わりと好きな俳優さん&歌い手さんが来るのでちょっと楽しみだったんですが、月曜予定が日曜日に変更になり;あの人通りの多い場所で日曜とか大丈夫?!とは思ってたけど、主に歌い手さんファンの群衆が、通行止めしてるにもかかわらず車道に飛び出すわ、撮影現場に来たロケバスを取り囲んで、出てくるやいなや悲鳴奇声上げて写真撮りまくって、撮影場所が群衆で埋まり;スタッフの言うことを全く聞かず5分せずに撮影は中止になったそうです(−−;

今熱狂的なファンがいる歌い手さんなんで、更に日曜に人通りある場所で午後から撮影するのも無謀やと思いましたが、ファンやったら本人の迷惑になるようなことをするなよと-_-#本人さんがスタッフさん達に平謝りしてたそうで。
役作りのためにツィッター禁してた主演の人がツィに上がって、切実に撮影ができるように協力してくれるようお願いしてはりました。本当に心に打つようなコメントやったから、それ見て本当やるせない気持ちになりました;○○がこんな熱くて良い人やったんはびっくりで、めっちゃ頑張ってはったから本当に可哀相でした(TT)

結局朝からうちの職場の一角を借りてたのに寄りつけず、制作者が数分対策会議して終わりました;もう東京でするとか。うちにも歌手名だけは伏せてはったんですが、撮影場所のお店には伝えてたみたいで、そこのおばちゃんが周りに言いまくって情報だだ漏れしてたみたいです;私もそこ情報で知ったのでwまさかこんな騒ぎになるとは思わずにしゃべってたんだろうなぁ。

ちなみに私去年から誘ってもらってた撮影会入れてたので、突然日曜日になったものあり、午前出社だけで抜けさせてもらったのですが、職場知ってる&近くの音音ちゃと葵たんだけにこっそり伝えて状況を帰ってから教えてもらったらこの有様;午前中ですでに人わんさかやったけど;音音ちゃんたちは遠くから見てて、撮影中止になったらスタッフさんが遠くで見守ってた節度あるファン?のほうまでわざわざ撮影中止の謝罪に来てくれたそうです;;

本当残念な出来事でした;


んでもってしつこく横澤さんネタ(^^;
今月CIEL!「横澤さん&ソラ太の場合」の書き下ろし!
が、私的に前回のぺらっぺらのショートストーリィでも結構ツボってただけに今回はイマイチやったかな。
前置きが長いよ。(ネタバレ注意→)桐嶋さん誕生日でお気に入りのキーケースがぼろぼろになってたから、横澤さんがプレゼントしたら、桐嶋さんがすでに同じの買い換えしてて。「俺が買ったのをお前が使え」ってことに。ひよちゃんに「パパたちお揃いだねv」って言われて吠え(照れ)る横澤さんwいや、可愛いんだけども!近々もうやる予定無さそうだから、もうちょっと突っ込んだ話が読みたかった(>_<)てか続きはいつ?!これで終わったら中途半端過ぎるー;
「ソラ太の場合」に至ってはA5版やのに、たった1頁表面のみorzホンっマにショートやな;
こちらは過去の嵯峨律&高横ではなく、普通に横澤さんネタでした。高野さんがつけた名前の由来とか知りたかったなぁ。
ソラ太は意外と上から目線の猫でした(笑)頭固くてちょっと思いこみ激しいとか、心配性のあわてん坊にも程があるとか横澤さん言われ放題wこちらも期待を裏切り、お相手はひよちゃん(笑)ここは相手がオスでいてほしかった(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画撮影&今月のCIEL(横澤隆史とソラ太の場合) さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる