さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋「横澤隆史の場合」&初回限定ショートストーリー前編

<<   作成日時 : 2011/12/14 02:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いっぱいいっぱいの沙希ですorzメールとかデータとか御礼とか連絡とか何時にも増して遅くなっててすみません(>_<)でも忙しいほうが、色々考える時間がないほうが人間返って楽なんだなと実感してます;自分ではどうにもならないことをぐるぐる考えても仕方ないわけで・・・。
(↑と書いてましたが、どうにかなりそうです(>_<)。良かったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。うちの家系は強運だったことを思い出しました^^;きっと大丈夫!)

結構日記書いてるのに、書き上げる前にネタが古くなって表に出さずに消去・・を繰り返してるんですが、久しぶりに熱くはまったので、これだけは(>_<)すでに発売日から結構経ってしまいましたが、今一番好きですvセカコイ^^*
■世界一初恋■〜横澤隆史の場合〜
画像

読みました!初回特典に横澤さんの名刺が入ってたv発売二週間ぐらいでもう第三版だとか!初回買えて良かったv過去の横×高読めるのかなとワクワクしてたのですが、高野さんに関しては悲しい話ししかなかった;;
あ、でも6巻後の高野さんと横澤さんの話し合いが少しありました。うん。高野さんが都合の良いときだけソラ太(横澤さんに)会いに行くとかちょっとずるいよなーと思ってましたが、今まで甘えてた謝罪とかありました。

初め、横澤さんが受け?!とびっくりしたのですが、プライド高い人を屈服させるのが大好きなドSキャラの桐嶋さん(笑)に主従ごっこは強要されるわw、翻弄されてる横澤さんがめちゃ可愛かったです!ツンツンツンデレ。過去はまさかの高×横だったかのような表現が(゚Д゚!下でも書いてますが、普通にアニメ見てても横×高押しで、横澤さんが嫌なやつとか全く思いもしなくて、むしろ好感を持っていたわけですが、このライトノベル読んだら、横澤さんにめっちゃハマってしまいました(笑)やっぱり幸せな横×高が一番読みたかったけれどw(高野さん受けが見たいw)桐横で幸せになったから良かったです。こんな健気で良い人いないよ。料理も高野さんのためにうまくなったんだよ(>_<)良いオカンキャラです!桐嶋さんが子持ちやから(まさかの子持ちBL;)色々大変だとは思うけど、幸せになってくれるといいな。続き求む!

コミックは読んでなかったのですが、横澤さんの場合が6巻の後の話しと書いてあったので、とりあえず6巻買ってみるか・・と読んだら、凄く良くて(>_<)腐女子の萌え要素がぎっしり詰まってました(笑)これはハマる(笑)私はアニメよりコミックがオススメです。(描写が無駄に激しいので、その辺大丈夫であれば;高野さん落ち着けよwってなるwBL漫画だから入れなきゃだめなの?;10年思い続けていた純愛と違和感が;)そして律ちゃんが天使だった!高律可愛いいよ(>_<)子供っぽい高野さんが可愛すぎるし、律ちゃん本当天使やし!一期から見てて受けキャラが千秋以外はあんまり・・って思ってたけど、コミック読んだら律ちゃんも雪佐も好きになりましたv

アニメが6巻分に入ってきたv横澤さんいっぱい出てた(*´д`*)もう受けにしか見えないから、ツンツンしてても可愛くて仕方ないwでも高野さんに冷たくされてるのを見るとちょっと悲しいなぁ。律ちゃんが「高野さんなんて大嫌いなんですよ」って言っても、看病してくれた横澤さんには「帰れ」で、律ちゃんには「大丈夫か?」なんだね(T.T)来週横澤さんで出ばるけど、決定的にフラれるから切ない。

■ショートストーリー■
セカコイのトリチアのライトノベル書いてる人の本が12月1日に出て、その初回特典が桐×横のショートストーリーなんですよ;セカコイに全く関係ない本にセカコイの特典つけるとか;しかもチラシ一枚です(>_<)
このペラペラの一枚・・・と思ったけど、読んだからやっぱり萌えた…!横澤さんが日和ちゃんの運動会の保護者参加の借り物競走に出て、「大事な人」ってカードを拾って一番先に桐島さんの顔を見たって言う^^顔見た理由を必死に隠そうする横澤さんが(萌)平凡なエピソードですけど、営業の暴れ熊と言われる横澤さんが?!猫になったってとこがギャップ萌えでv
画像

1月1日にもまた出ます;受けキャラが従順でロリロリしてるのに本当興味ないんですがー;でも桐横のチラシ一枚のためにまた買うよ(−−;

高律やってきましたwこういうコスって難しい(^^;30分ぐらいしかできなかった;元々いつ天合わせの日で二人ともハマりまくって急遽二着目にねじ込んでしまったんだけど、やっぱ時間足りなかった(>_<)律ちゃん@なーるたむ 天使!!!!
画像


来年は桐横ーw

後今更ですが、11月初めにUSJクリスマス行ってきた(早)その日しかクリスマスイベントに行ける日なくて、しかも仕事終わってから行って、次の日仕事って結構しんどい;11月初めでしたがクリスマスイベント始まって初めての土曜日やったからかわりと混んでました。モッピーカワユス。ギネスのツリー綺麗でした!ステージ向かって右、後ろのほうだとショーが全く見えなかったので(前の人のビデオの液晶画面で見てました;)真ん中から見たほうがいいです。サンタさんが本当にサンタ(笑)初めてポップコーンバケット買いましたw光るんでついv(子供か)写真で美味しそうに見えるエビの○リームパスタは頼まないほうがいいですw
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一初恋「横澤隆史の場合」&初回限定ショートストーリー前編 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる