さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ(12月1日でHP終了します)&咎狗グッズ☆

<<   作成日時 : 2011/11/09 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■お知らせ■
サイトのトップ見てくださってる方だとバナーで気付かれたと思いますが、借りてるHPが12月1日で強制終了します(>_<)長い間ありがとうございました(>_<)更新も出来てなかったので、移動はせずに閉鎖して、このままここのブログだけ続けようかと。予定のところはわりと見てくれてる方がいたので、どうしようかなぁと思うんですが;

■咎狗グッズ■
久しぶりに通販サイト見たら咎狗のめっちゃ可愛いグッズが出てました(>v<)
こんな可愛い衣装着てる咎狗キャラ初めて見ました!やっばい、超可愛い!!!コースターとしおりです!コースーターはテレビんとこに並べて立てかけました(笑)コップの下にひけないよ!
めっちゃ作りたいーーーーーー!!!!ダルメシアン柄ファーとか売ってるんかな?シキティ衣装、作って飾るだけでも楽しめそうです(*´д`*)← コスしてもただのオリジナル王子なんですが(^^;
画像


カレンダー出てました!出るだけでも喜ぶべきなんでしょうけど、一枚に12ヶ月分って!!!!外郎さん書き下ろし。相変わらずシキティが優しい顔。もっと俺様顔がいい(笑)巻いたままで終わりそうなので、額でも買ってこようかな(笑)
画像


■アニメ■
今期も「世界一初恋」見てますvなにげに一番楽しみにしていますv高野さんと羽鳥さんが好きv高野さんは横沢さんと幸せになっちゃえよ!って思うんですが(^^;漫画家さんの話はアシの子が悲しいことになって残念です。コミカルなのが面白かったのになぁ。
後初めて見た「Fate」が面白かった!声優さんだけでも好きな人いっぱい出てるから楽しめました!緑川さんがーシキティ声ー!!!←

■漫画■
「パンドラハーツ」 ホンマにGファンの展開。。。。_| ̄|○私のジャックがあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレになるので、単行本が出たら思いっきり叫びます(T^T)

「王家の紋章」(←まだ連載中なんですよ)合わせ(笑)にカメコで行く予定なんですが、キャロルさんが不参加になって、メンフィスとイズミル二人の合わせになりそうで(^^;「メンズ二人ならBLしか撮るものないやんw」って話ししてて、丁度友達が単行本貸してくれて今読んでるんですが、メンフィス受け・・萌えるかも←
久しぶりに読んだら普通に面白いですv昔の少女漫画大好きvしかし、これいつ終わるんやろ;これと「ガラスの仮面」の最終回が気になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ(12月1日でHP終了します)&咎狗グッズ☆ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる