さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリinナンジャタウン&アキラのボクサーパンツ

<<   作成日時 : 2011/10/21 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京行く用ができたので、ついでにうたプリinナンジャタウンに行ってきました!
ついでに・・と思った私が間違いでしたorzうたプリ人気ハンパなかったΣ(゚Д゚;めっちゃ混んでた!!!!
翔ちゃんプリン1時間半待ち(^^;うたプリ興味ない方を待たすのも申し訳ないし、音也ケーキ1つに絞って退場;それでも40分ぐらい並んだような気がする;
画像

でゲットした「音也ふたりのメロディケーキ」^^音也パフェの並び状況をチェックしに行ってるうちに、ギターの先が折れてた;苺ムースv美味しかったですvスィーツ買うとプロマイドが一枚貰えますv別に貰ってもなぁって思ってたのですが、貰ったら嬉しかった(笑)可愛いよ音也あああv

しかし、音也パフェをあきらめきれず;懲りずに空き時間にまた再びナンジャタウンへ行ってきました(^^;一人で(爆)すでに「ついで」ではなく必死ですね(^^;
入場する前にパフェ確認したら、まだあるとのこと(>_<)しかし!!!ここで選択を間違えたorz
音也パフェは全く並んでなくて、デュエットパフェ(三種類あって、音トキがあったv)に長蛇の列!音也パフェと一緒にトレイに二つ置いてシャメりたかったので、とりあえずデュエットパフェに並んだら、並んでるうちに音也パフェが完売したあああああああorzorzorz絶対好きなものから食べるタイプなのに!!!!このパフェ食べようと今日来たのに!!!!何やってるんだ、私のばかー_| ̄|○ 悲しみに打ちひしがれつつ、音トキデュエットパフェを食べて、翔ちゃんのプリンも列出来てなかったので「でっかくなるぞ!牛乳付き翔ちゃんラブリープリン」(なんだこのネーミング笑)も無事食べれましたvその後6人のカクテル買いに行ったら、完売;私が来たのが完売するかしないかのギリギリぐらいの時間だったみたいで;向こうの方に聞いてみたら「こんなに来場者多いとは思わなかったんです」って言ってはりました;
お友達のお土産に買おうと思っていたオリジナル商品のクッキーは二日ともその日の分即完売で商品見ることさえできませんでした(>_<)
画像


一緒に行った人とは別行動してたのですが、「そんな二日も並んでまで食べたいスイーツ食べてみたい」と言われて、「めっちゃ並んでるし!並んでも完売かもしれへんし!」と止めるの必死でした(^^;私相当なスイーツ好きと思われました(^^;

帰りに乙女ロードで、アキラの公式ボクサーパンツゲット!←
下で、「もっとパンツずらしてほしい!!」って言ってましたが、公式ボクサーパンツあっっさっっΣ(゚Д゚!!!!!!!いやいやいや、これアキラはける・・・の?フィギュアにこれをはかせて下さい(笑)
画像


スカイツリー見ました!あともんじゃ焼きも初めて食べたよ!連れて行ってもらったお店が良かったのかとても美味しかったです!!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリinナンジャタウン&アキラのボクサーパンツ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる