さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シキアキ1/8スケールフィギュア!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コスモードさんから出てる咎狗グッズを通販したら、壽屋のキラルのチラシが一緒に入ってて!
このチラシ折り目ないのをもう一枚ほしい(笑)

ちょっ、来年春にシキとアキラのフィギュアが新たに出るとかああああああああ(>_<)!!!!!!!\(^_^)/
前の再販の話しもあったのに立ち消えたみたいで、アニメの失敗でもう出ることないと思ってたので、めっちゃ嬉しい!!!
ちょっとシキティが淡泊な絵な気がするけど(笑)あとアキラのパンツはもう少し下までずらしてほしいw
楽しみです♪♪またCDも着くのかなvついでに前のも再販してー(>_<)
画像


↓去年10月にしたシキアキです☆アキラ@issyさん photoふゆっきさん
己のシキは顔丸い^^;咎狗去年からかなり撮影してるので、更新頑張ろうっと。
画像
画像


今週末はうたプリ!音也のED衣装作りました☆キラキラな生地楽しかった!シキティに似てるトキヤに(どんだけフィルターww)ハマると思ったら、アニメ見てるうちに意外と音也がワンコ可愛くて一番好みでしたv翔ちゃんも可愛いv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シキアキ1/8スケールフィギュア!!!!!!!!!! さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる