さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シキティケーキ♪

<<   作成日時 : 2011/08/26 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のケーキは咎狗のシキティに♪シキティ好きだあああああああ!!!
しかし、流石にマスターに「18禁BLです♪」とは言えず;タイトル言わずに「シキってキャラです!」と言って誤魔化して画像添付したのですが、画像がわかりにくくて、「なんてアニメ?」と聞かれ、結局「咎狗の血」です・・と伝えるハメに;いつもお店までプリントアウトしたものを持って行ってるのに、シャメで送ってズボラしたらいかんってことですね;

SDキャラ画像めっちゃ探してくれたらしく「検索しても全然でなくて、探せば探すほど、裸になっていって、絡みが・・・ビックリしたΣ(゚Д゚;」と;BL免疫ない一般の方に本当すみませんって感じでしたorz
そして、私の外でのイメージがあああああ(>_<)と思いつつ、めっちゃ嬉しくて一眼まで持ってバシバシ行って撮ってきました(笑)こんなゆーぽんの公式絵があったなんて!!!!タキシードの花束持ってるとか!!!!めっちゃ可愛いよーーーーーー(*´д`*)
画像

画像

でかいから!!!!顔を頂けるのは有り難いのですが、このカットはないやろwwww最後のほう罰ゲームになってましたが(^^;シキティを最後まで残さず美味しく頂きましたよ(笑)!!!!
皆、咎狗に興味ないのにシキティにさせてくれてありがとう!来年は○ルー○○でwww



最近、アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」を楽しみに見ていますv月光がね、シキティそっくりなんだよー(笑)咎狗のギャグ同人読んでる錯覚が(笑)月光可愛いよーっ(*´д`*)本編より「紅月光の生徒会室」が気になって仕方ない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シキティケーキ♪ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる