さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2011/02/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず遅いですが;あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

暫く燃え尽き症候群のようになってまして;1月後半になって、やっと体調も気力も回復してきました。でもコスは控えめにまったりと、と思います(^_^;若干目が悪くなってるので、とりあえずカラコンは頻度下げて行ってやめようかと。

去年12月日舞の会に出てきました。9月あたりから集中するためにコスはやめようって思ったのですが、ダメ人間なので若干やってしまい(^_^;特に咎狗はヤバイヤバイと思いながらも会までに3回も;でもでも本当に楽しかった!

ここにヲタクネタ以外を書くのもどうかと思ったのですが、プロテイン飲んで頑張ったのでレポってみる(笑)筋トレ頑張りすぎて頭に酸素行かなくて頭痛になったり(;^_^A重さ注意;←バカ
興味ない方はスルーしてください。身バレするとまずいのでところどころ伏せ字;

↓里見浩○朗から花!個人にではなくうちの会に、ですがv受付前に飾ってあったので、生では見れてなくて、写メもらいました☆
画像

後見の先生方がめっちゃ面白かった(笑)これ↓出る直前の舞台上なんですけど、張りつめてないといけないはずなのに!後見の方がなぜか舞台にコンデジを持って来てはって、「撮らせてねー」「えぇ?あはぃ・・」パチリ。
「せっかくやから君も一緒に!」と若い後見の方を連れて来た(^_^;そしたらいきなり私の横で跪いた(゚Д゚)「ははー」とか言ってるし(笑)何だこの人(実はレイヤーとか笑)撮ってた先生は「おぉ、これは良い従者ですね^^」(※年配です)とか言ってるし!
いやいやいや私今から踊るんですけど!集中しないといけないんですけど!直前の舞台上でとても笑い&和ませて頂きました(笑)(いいのか・・・?)
舞台裏の着替えのときは小型扇風機を持たれてて回してくれました(爆)こんな後見見たことないよおおお!でも涼しくて本当に助かりました(笑)
新年会でもお会いしましたが、うちの席は吉本なみの面白い人ばっかりで、高い料理が何処に入ったのかわからないぐらいでした;この業界本当にホモが多いらしいですよ!←違うところに食いついたw
花柳○小○さん↓たまたま母が録画してた水戸黄門に出ててびっくり。
画像

↓このズラが本っっっ当にハンパなく重いんですよ!!!!!!!やっぱ男の出し物なんだと実感しました!自ら選択したとはいえ、試しに被った瞬間その選択を後悔したのですが、もう後には戻れない状況でしたorzもはや自分のひ弱な首と腰を鍛えるしか道はない;リハの合間に鍼治療行ったり。人によって頭の形が違うのでズラに入ってるバネが首の当たってはいけないところに私は当たってたみたいで;バネの位置変えてもらったら、少しマシに。首は次の日痛んだぐらいですみました。本当に寝たきりになるんじゃないかと思ったぐらいだったのですが、無事に済んで良かった(>_<)次の日になって痛みと安堵で泣けました;
画像

↓獅子がとてもやりたかったので、私にとって二の次だった姫。姫が獅子頭で遊んでいて、だんだん乗り移って行って最後獅子になるという話です。舞台横で着替えて、顔は書き足して獅子になります。鏡もない暗い場所なので、終わってメイク見て「誰だこれwww」状態f(^ー^;着替えの間に二人の腰元に踊ってもらいました。
画像

photo okinoさん、葵たん、写真屋さん、後見の先生(笑)真ん中に線が入ってる写真はなぜか本になってたから(^_^;
地方さんとか一流の方が来てたのに、自分の甘さというか所々間違ったりと、やっぱり練習不足を感じたので、もっと精進したいと思いました;;;もっと上手くなりたい。


そんなで、1月の仕事忙しい月間も過ぎたので、去年の溜めてる画像を徐々に更新していきたいと思います!主にキュアのほうですが(;^_^A 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる