さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咎狗ワインゲットおおおおおおおお!!!!!

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アニメイト限定の咎狗の血のワインゲットしました!!!!!
アニメイトでも関東と名古屋の一部のお店しか扱ってないという・・・。通販なし&予約と引き取りで二回も足を運ばないと手に入れられないので、本当にこれだけのために東京行こうかと悩んだぐらいでして(;^_^A人に御願いするにも重いものなので、申し訳なくて・・。通販ぐらいしろよー(>_<)

交通費考えたら、ヤフオクで一万ぐらい出してもいいか・・と思ってた矢先、定価+五百円の即決で出品してくれた神が(>_<)このワイン、軍服シキアキの描き下ろしカードがついてるので、即決じゃなければ、いくらでも値上がるのに(たぶん)、なんという神!


あああ、このワインで軍服シキアキ撮影したい(>_<)と思ったところに、23日の予定が25日になって、彬たんが23日暇や言うので、「じゃあ!!!」と思ったのですが、25日の衣装が仕上がってない上、まだ病み上がりな状態なので無茶はしないでおこう・・と(^_^;←やっと学習能力がつきましたw
せっかくだから24日に飲みたかったけど、撮影するまでは飲むまい、と(笑)
というわけで、25日のVスタのイベントでワイン撮ってきましたvするジャンルは二着決まってたので、ワインだけ持って行ってピン撮ってはる間にワイン撮影少しさせてもらいましたv←アホですみません…!
画像

画像

しかし、色々位置を変えてみたりしたのですが、商品撮影は意外と難しかった・・・。

アニメ咎狗の血、最終回。
とりあえず、最悪な予想は外れたので良かったです。シキティのキャラ崩壊してましたが、悪役として殺されなくて良かった(T^T)それだけが救いです。アキラの持ってた刀はなんだったの?;
まさかのシキアキ殺し合いエンドでしたが、殺し愛ならまだしも、ケイスケの仇としての殺し合いなんて全く嬉しくないんですが・・・。アキラがシキを本気でののしるのには胃が痛くなりました・・・。
ひたすらシキアキ好きに喧嘩売ってるアニメでしたね(−−;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

いつも楽しそうな日記ですね(*´艸`)ムフフ
まぁ、なんか助けて欲しいときは気軽に言ってくださいね〜(^o^)

物撮りは難しいですねぇ〜
覚羅に較べれば、とっても上手ですねぇ〜(o^∇^o)
あと、パターン的には単焦点レンズでボケ多めにして、ワインだけにピントを合わせるパターンもあるとよかったかもしれませんね。
あとは、スタジオだから小物をどかせないと思うのですが、こういう洋館のステキな場所に机とかだけの上に、ワインだけってのも良さそうですねぇ〜。それにピンで斜めから強い光をあてて、モノクロじゃないけどモノクロっぽい雰囲気になるように撮ると、この黒いパッケージが生きる写真が撮れるかも〜(^o^)
覚羅
2010/12/26 21:26
BL話ばっかりですいませんf(^ー^;
商品を活かす撮り方って難しいとしみじみ思いました。うるさくなってしまったので、物を少しどかしたほうが良かったですね;
ああっ単焦点持って行けば良かった!(どんだけワインに本気w)モノクロもすごく良いかもですね!!!物は多少動かせるのですが、イベントなのでライトが変えれなくて(>_<)
またよろしくおねがいしますv
沙希
2010/12/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
咎狗ワインゲットおおおおおおおお!!!!! さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる