さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咎狗ジャンボクッション軍服ver\(^_^)/

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと色々終わりましたー\(^_^)/もっと早く終わってたんですが、ウィルス性急性腸炎になってて死亡してました;;;ノロではなくて良かった・・・。

夏から言ってましたが、冬コミは不参加で(ゲイバーも行けなくて非常に残念ですw←私信)久しぶりにまったりしたクリスマスと年末を過ごせそうですv切羽詰まらない年末ってすばらしい。
また1月中頃まで忙しいので、1月末あたりから、まったりコスしたいと思いますv今年はひぃひぃ言いながらやってたので、来年はまったりしたいな〜v


で、で、下でほしいと叫んでいた咎狗のジャンボクッション軍服verゲットしました!!!!!!
京○アニメイトのお姉さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。一応在庫確認してみたら、「ここには在庫はないですが、他店舗に聞いてみましょうか?」って言ってくれて(>_<)
なので、最寄りの店舗になくても、聞いてみたらいいですよ!京○アニメイトの電話のお姉さんありがとう!!!

取りに行ってきました!電話のお姉さんはめちゃ良かったのに、レジのねーちゃんの対応が最悪でした-_-#
それはさておき、軍服クッション!!!!!!
小さい絵はネットで見てたんですが、実物の絵のほうがめっちゃ格好良かったです!!!!!たたなさんの絵じゃないけど、めちゃ綺麗!!!!外郎さんの絵結構好きですvシキティやばい!!!!前チャック全開wwwwwwシキティの股のあたりに「もみほぐしてください」の紙が←
淫靡たんのほうは優しげなシキティなのですが、こっちは鬼畜そう^^レジで見たとき思わずニヤニヤしてしまいましたf(^ー^;ベッドの足下にふたつ置いてますvニヤニヤv洗えそうにないから、ビニールかぶせておいたほうがいいのかなw
画像

裏は高嶺たんなのですが、肌露出が激しいので自重しておきます;

で、アニメ咎狗の血11話。
前半、過去のナノシキに少し萌えてたのですが(笑)後半まさかの展開でした・・・。絵も酷いけど、それ以上に脚本が酷過ぎるorzシキティがただの悪役小者に。・゚・(ノД`)・゚・。ここまで来たら普通にケイアキのハッピーエンドでいいやろ。見てて、胃が痛くなったので脱落しそうになりましたが、咎狗だから最後まで見る(T^T)最終回恐ろしすぎる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咎狗ジャンボクッション軍服ver\(^_^)/ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる