さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咎狗のジャンボクッション

<<   作成日時 : 2010/11/11 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咎狗のシキアキジャンボクッション、ぽちってしまいましたf(^ー^;あああああ。こんな大きなグッズを購入する日がやってこうようとは;更に一般人が入れない部屋に;
だが後悔はしていないw

淫靡たんverです!うう、本当は総帥&高嶺たんの軍服verのほうがめっちゃめっちゃめっちゃほしかったのですが、売り切れ涙。
11月に両方再販される情報があって、近所のアニ○イトに10月末から問い合わせしてたのですが、「うちにはそんな情報来てません」って一蹴り。ガセだったのか・・と思ってたのですが、
一応毎日アニメ○トの通販見てたのに、私が衣装修羅場ってて見なかった日に限って、再発売したみたいで、その一日で完売とか・・・ないわ(>_<)!!!!!!!高槻アニメ○トには入荷なしでした。京橋に聞けば良かったのかな。軍服verほしいよー(T^T)
てかアニメイ○の通販ありえん!今時商品一個づつに送料かかってくるとこがあるんですね;ついでに咎狗グッズ2つぽちったら送料×3にΣ(゚Д゚;バカらしいのでクッションだけにしました;

で、今日届いたー\(^_^)/淫靡たん×通常シキverはそんなにほしいとは思ってなかったのですが、箱あけたら「うっっきゃーーー」ってなりました(>_<)
圧縮されてて、「ご使用の際にはもみほぐしてください!」って紙が入ってた(笑)
アキラたんを  も  み  ほ  ぐ  す  とか!!!

画像


画像


シキティのほうがめっちゃ好きなんですが、なぜだろう、このクッション淫靡たんばっかりガン見してしまう…!
やっぱり下はいてないのか…!とか、ここまでたどり着くのにどんな調教をされたんだろうとか考えてしまいます(笑)

ああ、誰か一緒にシキアキ語ってくださいいいいい。たまに聞かれもしないのに、勝手に語ってますけど(;^_^A
最近シキティが好き過ぎて!こんな人現実にいたら、ただの痛い犯罪者なんですがwこの痛さがたまらく可愛いv

あ、先日発売された「キラルカフェにようこそ」ドラマCD、シキティがネタ的にめちゃ面白くて良かったです!
アキラがシキティに嫉妬してたよ!さりげにいちゃいちゃだよv(そういう解釈で良い…はず?)
冊子の小説にライ×シキもありました…!(違う?w)この二人だとライのほうが上手になるのかぁ〜。
12月発売のドラマCDも楽しみです…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咎狗のジャンボクッション さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる