さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咎狗の血PS版

<<   作成日時 : 2010/10/30 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

咎狗の血PS版を作業しながら流してるんですが、

シキエンド!
軍服も淫靡も車椅子もありませんでしたΣ(゚Д゚;ユキヒトが増えただけだと思ってたのに(笑)
まさかのとらのあなアキラが拝めましたvとらのあな絵は殺し愛ってことだったのか!
やっぱりPC版のエンドのほうが絶対良い!萌える!軍服と淫靡が!!

て言うか、源泉ルートのアキラが可愛すぎて!!!(*´д`*)ハァハァ

アニメ絵のクッションほしいと思ったことないんですが、しかもリアルな絵(笑)軍服資料探してたら軍服クッション見つけて(笑)ほしくなりました(笑)←末期。クッションじゃなくて良いんやけど、絵が大きいサイズでほしい!このシキティが格好良すぎる!!!!
軍服シキティフィギュアは落札してしまいました(;^_^A←更なる末期。
付属のCDが聞きたいし、出来が良いんですよ!特に軍服アキラが!アキラは高すぎて手が出ませんが(>_<)あのアニメ見てハマる人は少ないだろうから、きっと再熱した人が値段上げてるんだろうな、と;

今週咎狗合わせやってきました!設定して頂いたんですけど、こんな熱いうちにできて良かった(>_<)
早く画像がほしい…!下さい(笑)←落ち着け、言われました(^_^;)
アフターで「同人のイル・レ」とか「BLのイル・レ」とかまた妙なあだ名をつけられたのですが、そんなイル・レ嫌やし(>_<)!!!!!!

↓軍服シキティv椅子から外せるのですが、椅子にシキティのお尻の形の凹みがあるんですよ(笑)
あーシキティに踏まれて「雑魚が!」って言われたいです(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
熱い。熱いです(笑)
最近は、あんまりアニメをしっかりみてないのですが、ケーブルTVがアナログからデジタル化されたのでアニマックスとか、ちょっと見れるアニメが増えたので時々再放送を見てます。最近は平日のハンター×ハンターとか、ドラゴンボール(旧)とか(笑)

覚羅は、前回の書き込みからの違いは、またまた新しいデジタル一眼レフカメラ買っちゃいました(笑)
これで、エントリー機が4台目ww
前の書き込みで、撮影okって事なので、機会があったら誘ってくださいねぇ大阪か、東京遠征かなぁ〜(笑)
燃えておりますなぁ〜(笑)
2010/11/06 07:41
間違えた。タイトルだと思って、ニックネームの所にタイトル入れてたww
覚羅
2010/11/06 07:42
本当ヤバイいぐらいに熱くてすみません(;^_^A
新しい一眼買われたのですね!楽しみにしています(^_^)。
今年は冬コミ行かないので、お暇なときに大阪遠征御願いしますっv
沙希
2010/11/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
咎狗の血PS版 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる