さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ咎狗の血

<<   作成日時 : 2010/10/19 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アニメ咎狗の血始まりました(>_<)
始まる前から咎狗テンション高くなってたのですが、1話見て、例え絵が酷かろうと動く咎狗キャラを見てなんとも言えない気持ちになりました!!!!!1話からシキティが!!!!!!!!!ドS!!!!本当ヤバイ!!!!ケイスケも犬っころ可愛い!!!!以前ケイスケはそんなに好きではなかったんですが、今見るとめっちゃ可愛い(*´д`*)リンちゃんも可愛いわー!!!

今年3月に久しぶりにシキやってたんですが、その後すぐアニメ化の発表があってびっくりでした(笑)
8月にも一人でアキラやってきましたw

咎狗の血は初めて買ったBLゲームでした。やたらBL好きと思われているようですが、オリジナルのBLは全く興味なかったので、BLの商業誌は買ったことなくて。アニパロの商業誌や薄い本は山盛り買ってましたがf(^ー^;
今思うとあまりゲームしない人なのに、なぜわざわざオリジナルのBLゲームを買ったのか思い出せません;人に勧められた覚えもなく;でも、やったらめっちゃ面白くてハマりました!!!BLなしでも楽しめますよ!
私の少ないゲームプレイした中ではダントツです。
初回限定特典がほしいばかりに18禁抜きのPS版も買ってたんですが、封開けずだったんですけどねf(^ー^;というわけで6月に貸していた(半ば無理矢理;)PS版が戻ってきたので、今やってます(笑)
ああ、やっぱりゲームは絵が綺麗!!!!アキラかわえええええええ!!!!!アニメなんでこの作画でやってくれんかったんやろ(>_<)せめて似せてくれても;薄桜鬼はあんなにアニメ作画綺麗やのになぁ。

咎狗合わせもいっぱい決まったのでめっちゃ嬉しいです!バタバタしてるので自分で自分の首締めてますが、新作じゃないからなんとか大丈夫・・な・・はず(;^_^A



下で言ってたプロテインを飲みきったので今度はココア味買ってみたー。
なんだろう、私プロテインやっぱり好きかもしれません(笑)牛乳で割ると美味しい!!!!
筋トレの成果は出つつあります(^_^)。一ヶ月でも変わるんだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
咎狗の血アニメの作り直しについての署名運動がファンの間で起きております。
詳しくはこちらhttp://www45.atwiki.jp/togainuanime/m/
締め切りは今年の9月までです。
ゆいな
2011/06/11 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ咎狗の血 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる