さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事U最終回(画像追加しました)

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒執事U最終回・・私的に期待裏切られまくりでした;どこらへんが「誰にでも納得できるエンド」なんだ;
途中からめっちゃ面白くなってきたのに、残念です。
クロードあっさり死にすぎだろー。(私の好きなキャラはなぜか死に方がしょぼい率が高いのです涙)セバスが不憫過ぎる・・。途中までしてやられてるセバスが新鮮で面白かったのですが;まさかの負け組。こんなセバス嫌だあああああ。
セバス受けという新開地は開けましたが(しつこい)、がっかりな最終回でした。ハンナが裏切らずにアロイス幸せエンドだったのはせめてもの救いかな。

クロードのキャラは本当楽しくて良かったです(笑)木にくくりつける黄色い小鳥が売っていて、思わす買ってしまいました・・。買ってどうする!

10月から後番組の咎狗が始まるので、めっちゃ楽しみーv早くシキティ出してーv


話し変わるんですけど、切実に筋肉をつけないといけない状況になり、スポーツジムに通い始めました。
まさか自分が毎日プロテインを飲む日がやってこようとは;学生時代、体育会系でもない友達が飲んでるって話を聞いてツッコミ入れてた頃が懐かし過ぎる・・・(遠い目)「美味しいものではないです」って言われたのですが、「ザバスホエイプロテイン」のグレープフルーツ味は全然平気。むしろ私は美味しいです(笑)必要なくなっても飲んでそう(笑)
ジムも2、3ヶ月しないと効果がでないらしいのですが、一ヶ月で「気持ちよい汗」と言うより、すでに疲労気味(^^;
頑張らねば・・・。

せっかくなので、7月〜にした黒執事合わせの画像を数枚上げておきます(^^;もう日にち順にきっちり画像アップは無理なので(涙)キュアも全然追いついてないです(;^_^A枚数が多くて画像選択迷うものは後回しになってたり;
スーツ@issyさん、シエル&ドール@佳代ちゃん、ジョーカー@可耶さん、アロイス@苺野をみさん、セバス&スネーク&シエル@沙希
画像

画像

画像

画像

画像

画像

夏にジョーカーと二人で合わせしたのがまだ追いついてませんでした(>_<)画像貼ってたら、黒執事はネタ写真もいっぱいあるし、なんとか更新せねば・・と思ってしまいました。どんだけ黒執事やってるねん(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゜o゜*)w

久しぶりに寄ってみたら、更新されてるぅぅヽ|・∀・|ノ
元気そうですね(^o^)
今度是非撮影させてねぇ〜(笑)
覚羅
2010/10/06 17:24
極たまの更新なのに見に来てくださってありがとうございます(>_<)私は相変わらずですw
是非撮ってやってください〜(^_^)。
沙希
2010/10/11 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒執事U最終回(画像追加しました) さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる