さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます(^^;

<<   作成日時 : 2010/02/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが;もう二月だよ;あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします(^_^)。

画像たまってきたので;箇条書き;画像はまた改めてアップしたいな、と。

12月23日にコウさんとサーカスセバシエ、07のフラウカストルやってきました☆下にネタ的なクリスマス画像だけ先にアップしてますが、萌え倒れた(>_<)幸せ&BL←な23日でした(*´д`*)

冬コミは毎回合わせをしているヨシミさんと、ドリームクラブとG−Taste合わせやってきました。G−Tasteとか懐かしすぎる!話しが出て読んだんですが、クイーンズブレイドみたいな面白さがありました(笑)楽しかった!メイド衣装とか久しぶり(笑)女装たまにするとめちゃ楽しいですv

で、1月17日。1月は仕事忙しいので、もし体力あったらイベント行こうと思ってたんですが、なんとか体力あって、音音ちゃんがつき合ってくれたので、突発で行ってきました(笑)しかも新作(^^;相変わらずアホです。
しかし去年の夏からずっと行きたいと思っていたアミティエってイベントにやっと行けたものの、野外が駅前の公園なのでかなり羞恥プレイでしたwww子供が普通に遊んでて、レイヤーさんも少なく、どのイベントよりも視線が痛かった(^^;室内はセット&ライトもあって、ダークな倉庫もなかなか良かったです!

で、今年初めてのコスは鋼のキンブリーでしたw1期からやってみたいと思ってたキャラの一人で、いつか機会があったらしようと思ってたんです。アフターではずっと言い続けてました(笑)そのために去年の春ぐらいから地毛を黒くしてて(笑)(オールバックのウィッグ作りが苦手なので)

で、念願のキンブリー\(^_^)/だったはずなのに、キンブリーにはほど遠いものが出来上がってしまいました(^^;衣装の生地失敗したのかなぁ、医者に見えたり、マジシャンに見えたり、誰だよ状態(^^;でもアニメで生きてるうちにできてとっても自己満足しました(笑)キンブリーも同人サイトよく見てるんですが、1期からあるキンブリー×アーチャーとマイルズ×キンブリーのギャグがめちゃ面白いんですよ(笑)マイルズはノーチェックだったけど、声が良いんで最近かなり好きですvアーチャーも密かに好きだったので、今回速水アーチャーが出ないのは残念。

オリヴィエ@音音ちゃん 相変わらず格好良いオリヴィエ!つき合ってくれてありがとう(>_<)
画像

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜

元気?
mixiのアプリで、コスプレ時計を使っているけど、最近のコスプレのレベルは凄いねぇ〜(゜ρ゜)

こっちは、ボチボチ写真ブログをやってまーす(^o^)

http://bukubukuna.exblog.jp/
覚羅
2010/05/17 18:36
レス遅れてすみません(>_<)
とっても元気ですよー(笑)ヲタク三昧ですが(^^;覚羅さんもお元気そうで何よりですv
沙希
2010/07/03 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます(^^; さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる