さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事サーカス団撮影会

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月13日に大好き過ぎる黒執事サーカス団撮影会、キャラが増えてやってきましたー!

タイミング悪いのがいっぱい重なり・・時代背景違うハコスタDIVでやってきました(^^;
8巻があまりにあれだったので、クリスマスでほのぼの仲良し画像も撮りたいよー(>_<)と家にあったツリーを根性で持って行きましたw(アホやろ・・)ごろごろできるように下にひく生地も持って行ったり荷物がハンパなかった(^^;
用意しながら、そこまでしてこのスタジオ使う意味あるのか・・と思い出したんですが、サーカスの楽屋裏みたいな感じに撮って頂けて目から鱗でした。逆にここ使って良かったと思いました。今回日程と人数もすんごい悩んで7人は力及ばずでしたが、できて良かったです(T-T)本当嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。本編とシンクロして画像見ながら涙出そうになった・・・。サーカス団大好きだー!!!!!

ジョーカー@おきな君  今回も!(強調)やらかしてくれました(-_-#
ビースト@コウさん   美人ビースト姉さん(*´д`*)御菓子たくさんありがとうございました(>_<)   
ドール@佳代ちゃん  めっちゃドール!可愛かった(>_<)大作お疲れ様でした!製作1日とか凄すぎる。
ダガー@豪鬼さん   ダガー可愛かったです(>_<)
スネーク@沙希    バタバタしてたら、唇塗るの忘れてたw弱そうな雰囲気が何度しても出せない(^^;
カメラマンさん
のっちさん ツリーの重い電飾や大量のオーナメント本当ありがとうございました!ツリー豪華になりました!
tomo.さん 雰囲気あるお写真ありがとうございました!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

↓この日の私の心情の一部を表現してくれてる画像がありました^^すごいピンポイントwwのっちさんナイス!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒執事サーカス団撮影会 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる