さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄桜鬼

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日の薄桜鬼のカメラマンさんの集合写真もらったので、画像追加〜
三分の一ぐらい満面の笑顔写真でした(笑)

画像


画像

photoエディさん  ありがとうございました!!

どうでもいい話なんですが、先日のアフターで「私も新撰組のその旗を持ってるんだけど、土方さんの役者さんのサイン入ってたら使えないよね;」という話しをしたら、佳代ちゃんに爆笑されたー(>_<)なんでー(>_<)栗塚旭さんの演じる土方さんは本当に不動の神だから!!!土方好きは栗塚旭の「新撰組」は絶対見るべきです!!
白黒とか・・やけど^^;あぁまた年齢ツッコまれるよ;
大河の新撰組やってたときに、栗塚さんが土方の兄役してて、ちょうど太秦でサイン会してたんで(笑)ホントに感激でしたー(T-T)若い(若くないけど)ねーちゃん私だけやったけどもw


■パンドラハーツ
ありはちゃんがパンドラのグレンやってくれるー(>_<)理想のグレン様!!(>_<)こんなマイナー合わせ絶対できないとダメもとで書いてたけど、ブログに書いて良かった(>_<)これからもブログ更新していっぱい書いていこうと思った!

■ギアス続編。
私的にギアスはすごい良い終わりだったと思ってたんで、すっごい嬉しい反面もしルルーシュが生きてたら興冷めやな・・と思ったんですが、新しい主人公で江戸時代設定みたいで。江戸時代!幕末?意外。また面白ければいいや!ジェレミアみたいなキャラ出るといいなー!楽しみです!

■ヒカ碁和室撮影会。借りてる和室の建物がその日消防訓練する日になったらしくて!なーるタンに急いで言ったら、「ヒカ碁で訓練参加しよっか〜?(笑)」って返答が(爆)和んだ(´∀`)今日もう一回詳しく聞いてみたら、1時間半程度外で放水しますってだけらしくて。携帯にかけてきたおっちゃんが話し長くて深刻そうに言うから、焦ったじゃないか;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄桜鬼 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる