さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカルの碁合わせ

<<   作成日時 : 2009/12/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日ヒカ碁合わせやってきましたー!

今年の再放送見て、再熱。アキラがやりたいやりたい・・・ヒカアキやりたいってずっと思ってて。ヒカルする人いないよね(T.T)・・って口にも出せなかったんですが、9月に錬さんがまさかの佐為をピンでやってるのをなーるタンと二人で発見(笑)アフターたまたま一緒になって、緒方好きななーるタンがゆきさんに緒方さんをめっちゃ(むしろ無理矢理笑)勧めてて(笑)「!!!!それってもしかして合わせフラグですか?!そうですよね!!!」と勝手に脳内変換(笑)「・・・ヒカルやれへん?アキラやりたいねんけど(>_<)」って思い切って言ってみたら、「いいよー」って言ってくれた(>_<)やったー\(^_^)/なーるタンのお友達が加賀やりたいってことになって、ヒカ碁合わせできました!
碁石持つポーズがすんごい楽しいーー(笑)碁全くわからないんですけどね(^^;

ヒカル@なーるたん めっちゃ可愛かったー!(*´д`*) 碁盤碁石重いのにありがとう!いつの間にか一番気合い入ってたね(笑)
佐為@錬さん    錬さん本当ありがとー!メイク大変やったみたいで、お疲れ様でした!シャッター音で笑わすのはやめてください笑   
加賀@錬磨さん  可愛格好良かったです!!ス○クvと連呼してすみません; 
緒方さん@ゆきさん ホスト緒方さんでした(笑)次回は総受けらしいとか(笑)
アキラ@沙希    節子にはならなかったけどアキラにはほど遠いものになってましたwでも、後悔がないように似合わなくてもやりたいものはやっていきたいと思いますw
画像

画像

コスジャムだと和風セットがなかった(T-T)
画像

ヒカアキv&ホスト緒方(笑)次はヒカアキ絡みいっぱい撮るどー(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒカルの碁合わせ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる