さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PandoraHearts撮影会

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3つ下にも書いてますが、11月8日PandoraHeartsの撮影会に行ってきました!
ほとんどお初の方でちょっとドキドキだったんですが、面識ある方が(笑)

オズ@凰紫こいさん いたずらっ子なイメージそのままのめっちゃ可愛いオズでした!!Cちゃんのコス友さんで以前ギアスターボのアフターご一緒しててビックリ。本当コスの世界って狭い(笑)
アリス@戦雨海流さん キュートなアリスでした!!!原作の再現もできて楽しかったですv
ギル@凰紫いさぎさん 格好良いギル!!寝ころびのエロギルも萌えました!
ブレイク@雛A樹聖さん めっちゃブレイク!!!カッコ可愛かった!!!本当ありがとうございました!!
シャロン@れいちぇるさん すっごい可愛いシャロンちゃんでした!!!!衣装も凄かったです!
ジャック@沙希   兎に角前髪が薄すぎて・・・orz
カメラマンさん@エンヤさん 2年前のとなコスでお会いしてたようで、またビックリ(笑)綺麗なお写真ありがとうございました!

画像


画像


画像


画像


楽しかったです!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PandoraHearts撮影会 さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる