さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄桜鬼(お誕生日撮影会v)

<<   作成日時 : 2009/11/14 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日、薄桜鬼に誘ってもらって、懲りずに連チャン(笑)この日は佳代ちゃんのお誕生日だったので、佳代ちゃんを全力でお祝いしに行ってきましたvご飯やケーキも食べたりまったりワイワイできて、楽しかったですー!

千鶴@佳代ちゃん 相変わらずとっても可愛い千鶴だったー(>_<)おめでとうー!!
土方@ありはちゃん めちゃ格好良かった(>_<)土方さんが一番好きなんで萌えまくった(*´д`*)
沖田@司貴遼さん お初でした!とても可愛格好良い沖田さん!!天然可愛い方でしたv
藤堂@夢卯さん   すっごく可愛い平ちゃんでした(>_<)表情ポージング豊かで見習いたい!
原田@issyさん   めちゃ綺麗格好良い原田さんでした!!
斎藤@沙希     衣装佳代ちゃんにお借りしました(汗)ありがとう!めちゃ綺麗な衣装でした!

画像


画像


画像


場所が近所過ぎてチャリで行ける(笑)いつも使ってる近所のスーパーにレイヤーさんと一緒に買い出しとか不思議な感覚でした(笑)楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄桜鬼(お誕生日撮影会v) さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる