さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事サーカス編 サーカス団合わせ

<<   作成日時 : 2009/11/14 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日、黒執事サーカス編合わせ4人で行ってきました!キャラも揃ってないので、イベントかなーと思ってたんですが、まとさんにスタジオシェア誘って頂いてハコスタBLD行ってきました。ありがとうございます!朝から本当色々お世話になりました(汗汗)
サーカスにめっちゃ合うスタジオで楽しかったです!

ジョーカー@おきな君 今回あまりピン撮れてなくてごめん;毎回数々の「伝説」と笑い?をありがとうw
ビースト@コウさん   エロ可愛い&本当綺麗なビーストでした!危険発言すみません…!
スマイル@鐘ちゃん  癒し系シエル!可愛かったー!
ブラック@沙希    実は6度目セバス(5回スタジオ;)にて一番マシなウィッグになった気がします;戻って撮りなおしたい;そもそも真ん中分けが鬼門なんですが…。

画像

画像

画像

画像

画像

「公式のセバス×ビーストできますよねっ」て話からセバス担当になった気がするんですが、コウさんのセバスがめっちゃ素敵やから「セバスやっていいんかな;」って前日まで思ってたんですけど、セバスは絡み放題ですごい楽しかったです(笑)スタジオにベッドがあるのは危険ですね;やらかしすぎました(^^;
画像

スネークもちょびっとさせてもらいました;
画像


BL注意;すみません(>_<)
「エロジョーカー、任せてくださいっ」って言ってたのに(笑)ジョーカーのあまりのマグロっぷりに皆からブーイングだったんですが(笑)鐘ちゃんの神構図テクでめちゃ良い感じに撮れてました(笑)その場と写真のギャップに愕いたw
画像


二着目はコウさんの希望もあって久しぶりのスザルルv鐘ちゃんは「魔王」というジャンルのキャラ、おきな君は***な***で私服でカメラに(^^;コウさんのルルはエロ可愛かったv鐘ちゃんはシエルと雰囲気違ってビックリ。キャラわからないけど、カッコ可愛かった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒執事サーカス編 サーカス団合わせ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる