さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 サーカス編 ジョーカー&スネーク合わせ

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日に黒執事 サーカス編 ジョーカー&スネーク合わせATCでやってきました!
20日が事情で前日に急遽21日に。&行くのが朝から初めて鬱になったイベントでした(遠い目)
でも写真は好みのがたくさん撮れましたーv人増えたり減ったりでフタあけたら二人参加の一着だったんで、久しぶりにすんごいがっつり撮れたのもあって。これを機会にせっかく良い写真撮ってもらったり、撮れたりしてるので、ちゃんと画像レポ残そうと思いました。←たまり過ぎてどこから手をつけていいかわからない状態になってて;
衣装作り出したらまた止まるかもしれませんが;

今回初めて三脚なるものを試しに持って行ったんですが、なかなか上手く使いこなせず;親切な方が教えて下さったんですが、撮りたい角度で色々ーってのは三脚じゃ難しかったです;
2ショはjjさんと黒霧さんカイトがいっぱい撮ってくれました!ありがとうです(>_<)

ジョーカー@おきな君 似合うとは思ってたけど、めっちゃジョーカーでした!ウィッグとか腕とかかなり苦戦したみたいで、製作本当お疲れ様でした。

スネーク@沙希 ウィッグ買い直したのに、ボリュームが出て前より変になったっていうw
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒執事 サーカス編 ジョーカー&スネーク合わせ さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる