さっちん壊れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PandoraHearts

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンドラハーツ、無事に?ジャックできました。事前に体調崩して、衣装死にそうになってて(^^;←だからギリギリはやめろと;毎回イベント3日前が勝負みたいな。何があるかわからないので、前もってやっとかないと、ですね;しかも下で言ってたキャンバス生地、90p幅だった。綿生地って110p幅だと思いこんでて確認してませんでした。袖半分ぐらい生地足りなくて買い足しに;そっから予定狂ったw

念願のパンドラ撮影会&ジャックは合わせがしにくくて躊躇っていたので、明日ははってでも行くぞー(>_<)と気合い入れてたら、体調治ってました(笑)雛さん、本当ありがとうございました(>_<)楽しかったです!

でもウィッグ失敗(>_<)毛量少なすぎて前髪が薄毛なジャックになってました;;あああ。同じメーカーなのにものによって、毛量多いとか少ないとかやめてー;スネーク作ったときは逆に毛多くてボリュームつきすぎた;

パンドラ、二期はないのかな?07同様、中途半端なところで微妙ーな終り方だったので;
グレン×ジャックが非常に気になります(笑)ジャック×グレンなのかなー。←またマイナーなとこに;


今月は07のフラウの鎌完成させて、アキラ制服作る!!!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PandoraHearts さっちん壊れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる